紋・恋ちゃんとお出かけ(だんだん公園編)

4月8日(金)は、紋太くん・恋菜ちゃんと”月見の森”へお花見に行きました。
桜がキレイで、人が少なくて、穴場スポットです(*^_^*)

昨年の写真

IMG_0093_convert_20160409233144.jpg

今年は、前日に雨が降り、散っていると思いますが、この季節に行ってみたい所です。
写真の場所は山道のハイキングコースを、少し登った場所ですが、今年は駐車場に「熊注意」の看板が!!!
この看板は初めてです。
一昨年、サルは見たし、鹿?のフンらしきものは落ちているし、山なのでいるのでしょうね。

山道はぬかるんでいるだろうし、熊が出たら怖いので、川沿いの”だんだん公園”を散歩しました。


こいのぼりが泳いでいました♪

IMG_0818_convert_20160409233250.jpg


この日も、予報は晴れですが、空は白くて残念(>_<)

IMG_0816_convert_20160409233213.jpg


遠くの景色も見られます。

CIMG1553_convert_20160409232905.jpg


モニュメント

CIMG1546_convert_20160409232845.jpg


左から、紋太くん、恋菜ちゃん、まひる、えん。

IMG_0823_convert_20160409233312.jpg


カメラ目線は無理! な4わんです(笑)

CIMG1543_convert_20160409232829.jpg


ここはぼたん桜?も多く、それはまだ、つぼみです。藤棚もあるので、GWの頃もキレイだと思います。
また、来れたらいいな。

CIMG1565_convert_20160409232922.jpg


下流に下りてくると、ソメイヨシノの桜並木があります。
大分、散っていました。

CIMG1570_convert_20160409233000.jpg


花びらがいっぱい。

CIMG1573_convert_20160409233023.jpg


さあ、次の場所に行くよ。

CIMG1566_convert_20160409232940.jpg


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR