--_--
--
(--)--:--


2011_11
19
(Sat)23:58

少しゆとりが出てきたのかな

生後7日になりました。今日の体重は2頭とも約300g超え。
出産時の倍になりました。
標準がどのくらいかわかりませんが、すごく成長している気がします。
パパ似の小柄な子が理想だったけど、ママ似のでかパピ、まっしぐらかなぁ・・・
元気で成長してくれれば、十分です(^.^)



体がしっかりしてきたからか、まひるの出てくる回数が増えました。

こんな時も・・・(すぐ、帰ってしまいますけれどね)

2011111910380000.jpg




産箱の横にいる時もあります。

DSCF9709_convert_20111119181305.jpg



赤ちゃんは、中で眠っています。
赤ちゃんも、鳴いて母親を呼ぶまでの時間が長くなりました。

DSCF9708_convert_20111119181248.jpg




とは言っても、ほとんどはこんな感じです♪

DSCF9710_convert_20111119181322.jpg



器用に足を枕にして寝ています。
母子で、必ずどこかが触れ合って寝ています。

DSCF9712_convert_20111119181438.jpg




赤ちゃんは、1頭はまひると家で暮らし、もう1頭はチワワの紋太くんの妹になります。
どちらになるかは、まだ決まっていません。

DSCF9435_convert_20111119180754.jpg

まひるの娘なので、おてんば娘になることは間違いないと思うので、私は紋太くんが心配です。

「紋太く~ん。優雅な一人っ子生活も、あと少しだからね。まひるの娘をよろしくお願いしますね(^.^)」





また、コメントが載せれませんでした。こちらにお返事書きますm(__)m


♪ ころるさんへ

毎日の成長の早さにびっくりです。でかパピ間違いなしです(笑)

まひるのママぶりには、私もびっくりしています。動物の母性ってスゴイですね~。
落ち着いたら、ぜひぜひ!
わかる場所までお迎えに行きますよ(^.^)

♪ かいままさんへ

毎日の成長の早さにびっくりです。
体重の増え方も凄くて、でかパピ間違いなしです(笑)
元気に育ってくれるならそれだけで十分です。
写真も、実物も見て下さいね(^.^)

まひるの母親ぶりには、びっくりしています。いつもナメナメしていますよ。
赤ちゃんが大きくなり威嚇がなくなりました。
成長に合わせた育児をしているようで、これも本能でしょうかねぇ・・?
感心しています。

♪ ベティさんへ

こちらを見に来ていただいて、ありがとうございます。
「いぬきも」の更新が少なくて、ごめんなさい。

ありがとうございます。2頭が無事生まれ、すくすく成長しています(^.^)
まひるはしっかり母親やっています。
誰もおしえてないのに、おっぱいあげて、舐めて、抱き寄せて・・・。
母親って、スゴイですね。感心しています。

赤ちゃんは、1頭は家の子、1頭はチワワの紋太くんの妹になります。
どの子になるかは、まだ決まっていません。


♪ ゆかぶ☆さんへ

写真、たくさん撮っています。ヒマがあればケージに頭突っ込んで撮っています(笑)
デジカメの時代でよかったわ。
こんなに成長が早いと、1日1日が貴重な気がします。
母子を見ていると、飽きません(^.^)

名前は決めていますが、どちらの子がうちの子になるのかわからないので、もう少し待っていて下さいね。

C.O.M.M.E.N.T

まひるちゃんの赤ちゃん1匹は仲良しわんちゃんの所に行くんですね。じゃあまたいつでも会えていいですよね~
まひるまさんの所も多頭飼いになりますね。ふふふっ、一緒一緒♪~賑やかしくなってきっと楽しいですよ~
私が行けるとなると城山城のこうえんかな~?まだ行った事はないけど、ナビ様たよって行けそうですww
その時はよろしくですww。

2011/11/20 (Sun) 21:45 | ころる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

