再び、城山公園へ

4月6日(水) はやり2わんを連れて、城山公園へ行ってきました。
この日も、降水確率は低いけれど、曇天。
翌日は雨の予報なので、桜も散ってしまうかなぁ・・・。
思う事は、皆同じようで、人が多かったです。

わんわん丸のえん連れの為、まずは、人の少ない八重桜の咲いている所へ。

CIMG1479_convert_20160406220522.jpg


城山公園 長池へ。

CIMG1500_convert_20160406220604.jpg


えんは、子どもに吠えます。
ベビーカーにも、よちよち歩きの子にも、パタパタ走る子にも、キャーキャー言っている子にも・・・。
犬にも自転車にも・・・。
はい。公園ですから、そういう子が大勢いました(汗)

避けて避けて、パチリ。

CIMG1490_convert_20160406220543.jpg


花びらじゅうたんの所に行きたかったけれど、その横のベンチに柴犬が4頭しました。
そんな所に行ける訳がなく、断念。

仕方なく人気のない、野球グラウンドへ行きました。
そこにも、満開の桜の木がありました(*^_^*)

CIMG1518_convert_20160406220739.jpg


空を見ても、白色(曇天)なので、桜は諦めました。

IMG_0791_convert_20160406220926.jpg


下の草の緑がキレイ♪

CIMG1514_convert_20160406220710.jpg


ここなら、えんも吠えません。

IMG_0782_convert_20160406220834.jpg


2ショット♪

IMG_0789_convert_20160406220906.jpg


まひる~。気持ちがいいね。

IMG_0800_convert_20160406220946.jpg


えん~。笑顔が可愛いね。

IMG_0807_convert_20160406221004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR