少しだけ、青空

まひると城山公園へ行った4月5日(火)。
公園へ行ったのは午前でした。
空は曇天(昨日の写真です)

CIMG1382_convert_20160406174044.jpg


しかし、午後から青空になってきました。
えんだけ!連れて、近所の川沿いへ散歩へ行きました。

CIMG1457_convert_20160406214408.jpg


青空の部分を探してパチリ♪(今年、初の青空&桜)

CIMG1452_convert_20160406214348.jpg


えん&桜(*^_^*)

CIMG1475_convert_20160406214525.jpg


また、城山公園へ行く元気はないので、近所をまひる&えんと散歩しました。
家から数十メートル、一番近い桜の木(*^_^*) 

CIMG1467_convert_20160406214425.jpg


5時過ぎていたかな~? もう夕暮れですね。

CIMG1471_convert_20160406214444.jpg


今度は2わんで、お花見散歩に行きたいね。

CIMG1474_convert_20160406214507.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR