2016_04
05
(Tue)15:12

満開なのに・・・(近所編)

桜が満開の、まひるま地方。
開花後、寒さが戻り、満開まで日にちがかかりました。
やっと、満開になったのに、曇天ばかりで青空の日が一日もありません(>_<)

CIMG1350_convert_20160405144559.jpg


それでも、お花見散歩したいので、近所の川沿いへ・・・。
桜の木が、まだ若い(と言っても20年くらい?)ので、華やかな場所ではありませんが・・・。

CIMG1357_convert_20160405144638.jpg


わんこにとっては、関係ないようですけれどね~。

CIMG1359_convert_20160405144716.jpg


あなた達は、散歩ができれば、それでいいよね~。
桜が咲くと、写真撮られるから、迷惑でしょうね(笑)

CIMG1358_convert_20160405144656.jpg


青空の桜が、見れたらいいのに・・・。

CIMG1352_convert_20160405144616.jpg


まだ、蕾もあるので長く咲いててほしいなぁ~。

CIMG1361_convert_20160405144736.jpg

4月2日の川原散歩でした。


そして、4月3日。この日も曇天(>_<)

CIMG1368_convert_20160405144755.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック