スタジオドッグラン(3月)

3月29日(火)は、恒例のスタジオドッグランさんでした(*^_^*)

暖かい日で、屋上ランへ直行♪

CIMG1211_convert_20160401211557.jpg


ちゃまくん

CIMG1213_convert_20160401211622.jpg


紋太くん&恋菜ちゃん

CIMG1218_convert_20160401211638.jpg


すくちゃん・ニモくんは、お休みだったので、5わんでした。
でも、他のわんこも来てくれて・・・

ボーダーのアンリちゃん。
優しい子だったので、まひるも大丈夫でした。
えんは、吠えてしまって、ごめんなさい。

CIMG1231_convert_20160401211657.jpg


あまり走らなかったけれど、たま~に走る~。

IMG_0728_convert_20160401212045.jpg


今回は、集合写真も撮れました(*^_^*)

CIMG1295_convert_20160401211755.jpg

左から、紋太くん、恋菜ちゃん、まひる、えん、ちゃまくん。


母娘(*^_^*)
恋菜ちゃんとえんが舌ペロ。

CIMG1346_convert_20160401211933.jpg


と、思ったら、今度はまひるが(笑)

CIMG1347_convert_20160401212004.jpg

食い意地の張った母娘でした(笑)



2わん、お揃い服を着て行ったので♪

CIMG1257_convert_20160401211722.jpg


CIMG1348_convert_20160401211830.jpg


IMG_0722_convert_20160401212025.jpg

親ばか写真をスミマセン。
お洋服を買ったお店(バンビーノさん)に送る写真を撮りたいけれど、えんが振り向き(バックショット)できないので、いい写真が撮れません。
難しい~~。

コメントの投稿

非公開コメント

AKB⁇

いつもありがとうございます。
まひるちゃんとえんちゃんがまるでアイドルの様なお洋服で、可愛くて可愛くて…女の子って、いいですね〜!
お耳の毛がちょうど髪を縛っている少女にも見えますね(笑)

Re: AKB⁇

v-22ちゃままさんへ

すくニモちゃんがお休みだったけれど、今回も楽しかったですね♪

> まひるちゃんとえんちゃんがまるでアイドルの様なお洋服で、可愛くて可愛くて…女の子って、いいですね〜!

ありがとうございます(*^_^*)
この服、購入して大満足です。親ばかお披露目に付き合ってくれて、ありがとう♪
ちゃま子ちゃんにも、ぜひ!(笑)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR