ワンズカフェでドッグヨガ

3月19日(土)は、ワンズカフェさんでドッグヨガでした。

こちらへは、一度お茶に来ましたが、ドッグヨガは初めてです。

CIMG1184_convert_20160323141600.jpg


2階に多目的スペースがありました。
いつも行っているワンツースキップさんより狭いかな。
先生1、生徒3で4枚のヨガマットで丁度いい感じでした。
(机、イスをなくせば、もう少し広くなります)

CIMG1169_convert_20160323141454.jpg


初対面のわんこもいるので、えんは留守番で、まひると参加しました。
おなじみのこりんごちゃんと初めましてのトイプードル・ロビンちゃん。

CIMG1151_convert_20160323141522.jpg


初めましての、シュナウザー・ダンキチくん。

CIMG1152_convert_20160323141537.jpg

サイズ的に、まひるが吠えないか心配でしたが、優しく穏やかな子だったので、大丈夫でした(*^_^*)

レッスン後に、集合写真も撮れました。

CIMG1162_convert_20160323141433.jpg

ダンキチくんにも、妹犬がいるそうです。こりんごちゃんにもいます。
うちにも えんがいます。
多頭飼いが多くて、嬉しい~。そして、どこも下の子の方がキツイらしい・・・(笑)


レッスン後はカフェでランチをしました。

CIMG1178_convert_20160323141636.jpg

最近、見かけなくなった鉄板ナポリタン♪ 懐かしい~。

CIMG1179_convert_20160323141652.jpg

今月は2回目のドッグヨガでした♪
今はレッスンが月1だけど、月2ペースでできたら嬉しいな~。


帰宅後は、留守番だったえんと散歩へ。
えん~、留守番ありがとう。

CIMG1205_convert_20160323142000.jpg


庭のブルーベリー。品種によって成長が違うけれど、1本に花が咲きました。
実ができるのが楽しみだね(*^_^*)

CIMG1207_convert_20160323142031.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR