2016_03
18
(Fri)16:45

快晴でした

ネタがないので・・・(*^_^*)

桜の開花のニュースが、すぐそこまできている今日この頃。
この地方も、昨日は最高気温22℃の暖かい日でした。
雲一つない青空。洗濯日和でした(*^_^*)


お布団シーツも洗いました。
布団に、わんこを上げないのですが、子どもと一緒で、布団の上が大好き。
布団の上で遊ぶのって、楽しいのでしょうね♪
動画の一部分です。

IMG_3017.png


洗濯後のシーツをかけていると・・・

IMG_3002.jpg


手伝ってくれるならいいけど、邪魔しかできないよね~。

IMG_3006.jpg


「布団の上で遊ばないで!」

IMG_3010.jpg


と、言いつつ、楽しそうにじゃれる2わんを見るとね。
人間の子どもも、お布団の上ってテンション上がりますよね。
飛び跳ねる姿を見て、可愛い~と思う飼い主でした(笑)

IMG_3019.png

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック