ドッグヨガ(3月)&シャンプーでした

3月12日(土)は、ワンツースキップさんでドッグヨガ&まひる・えんのシャンプーでした。

まひるは、シャンプーだったので、ドッグヨガレッスンはこのメンバーで(*^_^*)

CIMG1132_convert_20160314150327.jpg

左から、あん、えん、メルクちゃん、コーシくん。


そして、まだ輪に入ってこれない(笑)

CIMG1133_convert_20160314150345.jpg

レオンくん。

1か月ぶりのレッスンは、はじめは呼吸も浅く、ヘンな感じ・・・。
レッスンが進むにつれて、深い呼吸ができるようになり、体も調整でき、気持ちよく終われました(*^_^*)


その頃、まひるはジャグジー♪

IMG_2987.jpg


アンダーコート除去もしてもらい

IMG_2988.jpg

重炭酸イオンケアもして、さらふわになりました(*^_^*)
(写真はFBから)


レッスン後は、カフェでランチです。
わんこ達には、フレッシュストロベリーケーキ♪

CIMG1047_convert_20160314150034.jpg


生地の中にも、イチゴが入っていました。

CIMG1043_convert_20160314150017.jpg


コーシくんも、食べましたよ~。

CIMG1057_convert_20160314150100.jpg


レオンくんも。

CIMG1130_convert_20160314150310.jpg


この頃は、あんちゃんがシャンプーでした。

IMG_2989.jpg

あんちゃんも、さらふわになりました♪

交代で、最後はえんがシャンプーへ。

IMG_2990.jpg

えんも、さらふわになりました。白い毛が、とっても白くなりました♪


こりんご、きいちごちゃんも合流。

CIMG1069_convert_20160314150120.jpg

膝の手術をした きいちごちゃんにも久しぶりに会えました(*^_^*)


集合写真だよ~。

CIMG1099_convert_20160314150140.jpg

グイグイの女子(2チワワと2パピヨン)に、迷惑そうなコーシくん(左)とかかわりたくないレオンくん(右)でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR