お揃い服

わんこ服の”バンビーノ”さんの「福袋2016」に入っていたこのお洋服♪
(2/9の記事)

CIMG0208_convert_20160209151434.jpg


CIMG0201_convert_20160209151358.jpg


思いの外、まひるに似合って可愛かったので、えん用も追加でオーダーしました。
オーダーしたのが2月上旬で3月上旬に届きました♪
ワンツースキップさんでのドッグヨガの時に、お披露目しました(親ばか)


まひる

CIMG1062_convert_20160314143126.jpg


えん

CIMG1127_convert_20160314143218.jpg


お袖がちょうちん袖で、可愛い~って言ってもらいました(*^_^*)

CIMG1082_convert_20160314143156.jpg


ウエストのリボンも好き♪

CIMG1128_convert_20160314143237.jpg


2月末の蒲郡旅行には間に合わなかったけれど、これを着て2わんでお出かけしたいね。

CIMG1037_convert_20160314143108.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR