2016_03
07
(Mon)09:07

ドッグダンス発表会

3月6日(日) ドッグダンス発表会でした♪
大丈夫かなぁ・・・。ドキドキ(小心者の私)

CIMG0965_convert_20160306221020.jpg


場所は、いつもレッスンをしているセンチュリーペット2階

CIMG0980_convert_20160306221054.jpg


受付をして、中へ入って・・・
大型犬も参加しているので、まひるがビビらないように、ぎりぎりに入りました。

CIMG0981_convert_20160306221108.jpg


まひるは5番目でした。

CIMG0987_convert_20160306221223.jpg

参加は2グループと個人4名の6組でした。
曲は西野カナちゃんのLove&Joy♪
先生が動きの速いまひるにピッタリと選んでくれました(*^_^*)

CIMG0985_convert_20160306221134.jpg


はじめはバリケンに入れていましたが、

CIMG0933_convert_20160306220853.jpg

穏やかな大型犬だったので、まひるも大丈夫でした(*^_^*)

CIMG0962_convert_20160306221002.jpg


1番。
ダックスのロピ、プードルのつぐみ、ジャックのナカちゃん

CIMG0995_convert_20160306221421.jpg

CIMG0996_convert_20160306221437.jpg


2番。
ゴールデンのルーク・くるみ・カイ、黒ラブの麻子、オールドEのボーラちゃん。

CIMG0994_convert_20160306221402.jpg


3番。
ダックスの風花ちゃん

CIMG0991_convert_20160306221339.jpg


4番。
黄ラブのそらちゃん

CIMG0932_convert_20160306220830.jpg


5番。
パピヨンのまひる

CIMG0988_convert_20160306221245.jpg

写真はありません。ビデオを撮ってくれていたので、そのうちもらえると思います。
2回、演技をしましたが、1回目はほぼ完璧! 今までで一番うまくできました。
まひる~、すごいね!がんばったね! 私もホッとしました(*^_^*)

おやつも、お肉、鳥、色々準備しましたが、きゅうりに釘づけでした(笑)
おやつのタイミング、まひるの集中力、自分の動き・・・。う~~ん、大変。でも楽しかったです。


6番。
シェルティーのオリーブちゃん

CIMG0954_convert_20160306220913.jpg

オリーブちゃん、飼い主と別々の動きもできて、とっても素敵でした。
年齢を聞いたら、8歳だそうです。
まひると一緒。まひるもいつかは、あんな事できるようになる・・・?(無理だよね~)


ダンス中、まひるが楽しそうに歩いていて、可愛かった、って言ってもらいました(*^_^*)
おやつが大好きで、学習能力もあるまひるは、ドッグダンスが好きだと思います。
お互いのボケ防止にも(笑) 楽しみながら続けていきたいと思います。


参加賞?

CIMG0979_convert_20160306221037.jpg


まひるも疲れた様で、食後はぐったりです。

CIMG0998_convert_20160306221455.jpg

まひる~。お疲れ様でした。ありがとう♪

CIMG0999_convert_20160306221512.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック