--_--
--
(--)--:--


2016_03
04
(Fri)22:57

蒲郡(三谷温泉)旅行 (最終回)

蒲郡旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございます。
最終回です。

2日目。
天気予報は9時~雨。 雨だと散歩もできないし、イヤだなぁ・・・。
まあ、今日の予定はラグーナのフェスティバルマーケットでお土産買って、帰るだけだけどね~。

朝、海岸を散歩しました。曇っています。

CIMG0828_convert_20160303232236.jpg


CIMG0830_convert_20160303232334.jpg


いつもの事ですが、パパはえんを連れて、さっさと歩いて行きます。

CIMG0834_convert_20160303232354.jpg


まひるも、持ってよ~。
この天気では、写真も全然キレイじゃないけど、記念にね。

CIMG0841_convert_20160303232307.jpg



朝食は8時~にしました。
わんこはバリケンで留守番してもらい、朝食会場へ。

CIMG0845_convert_20160303232420.jpg

これに、ご飯とおみそ汁。
シンプルですが、ご飯が進みそうなおかずでした。

チェックアウトは10時です。ゆっくり準備をしました。
お天気は、朝より明るく、まだ持ちそうです。よかったぁ~。

CIMG0851_convert_20160303232439.jpg


散歩に行って、満足したのかリラックス中のまひる&えん。

CIMG0863_convert_20160303232506.jpg

海陽閣さん、お世話になりました♪


ラグーナテンボスまでは車で10分くらいかな?
フェスティバルマーケットはペット可ですが、その中のお魚市場はNGです。
パパが行きたいのはそこなので、わんこは車で留守番になります。
その前に、少し歩かせました。

CIMG0871_convert_20160303232528.jpg


遊覧船

CIMG0875_convert_20160303232554.jpg


月曜日とはいえ、子供連れの人も歩いていて、吠えちゃう えんは、パパと人のいない方へ。
まひるは、もう少し散策しました。

CIMG0885_convert_20160303232619.jpg



CIMG0892_convert_20160303232640.jpg


えんと、合流。

CIMG0897_convert_20160303232704.jpg


わんこを車に置いて、お魚市場へ、刺身やあさりやえびせんべい、お土産を買いに行きました。
11時過ぎ頃、買物を終え、車に乗って走り出したら・・・。
天気予報通り、雨が降ってきました。

CIMG0900_convert_20160303232727.jpg

散歩も、買い物もできて、よかった~。
あとは帰るだけです。はい。お昼には家へ着きます(*^_^*)

雨は、この時だけで、すぐ止みました。
雨の運転より、よかったね。

近場の1泊旅行でしたが、パパとまひる&えんと一緒に出かけられて、楽しかった~♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

