2016_03
03
(Thu)23:14

蒲郡(三谷温泉)旅行 (その2)

蒲郡(三谷温泉)旅行、つづきです。

本日のお宿。 ”ホテル三河 海陽閣”さん。

CIMG0758_convert_20160303123313.jpg

一日3組、ペットOKのお宿です。
小型犬(5kgまで) 一室2頭まで。

CIMG0759_convert_20160303123333.jpg

フロントの写真、撮り忘れました。 普通のホテルの感じです。
エレベーターで5階へ。


広い入口です。洗面所・お風呂、トイレがあります。

CIMG0762_convert_20160303123412.jpg



12.5畳の和室と4畳の広縁で、明るく広々としていました。
喫煙可です。(パパにとっては重要) 空気清浄機がありました。

CIMG0760_convert_20160303123353.jpg



わんこは室内フリーです。わんこ用品は何もないので、持参。
よく見ると、畳に染みがあったり、古い感じはしますが、清潔な部屋でした。
新しい部屋より、気兼ねしなくていいかな(*^_^*)
におい嗅ぎも、あまりしなかったので、他のわんこのにおいもなかった様です。

バリケンは貸出があるそうですが、うちは持参です。お布団の上は不可なので、夜はバリケンで寝ないとね。
夕食は部屋食ですが、朝食は宴会場なので、わんこは留守番になります。

CIMG0769_convert_20160303123439.jpg


お部屋は、516号。

CIMG0781_convert_20160303123540.jpg

エレベーターから離れていたので、外の音は聞こえず、よかったです。
隣りの部屋にも宿泊客がいたので、ふすまやドアの音が聞こえ、その度にわんこが反応するのが、ちょっと大変でした。


窓が大きくて、明るい広縁。

CIMG0775_convert_20160303123520.jpg


外を見ると・・・

CIMG0784_convert_20160303123619.jpg



こんな景色です。 海~~。
薄曇りだったのが残念でした。

CIMG0771_convert_20160303123459.jpg


チェックインした時に、7時半頃から中〇の団体客が来ると聞いたので、夕食前にお風呂へ行きました。
食後は入れないと思い、ゆっくりしてきました(*^_^*)

夕食は6時半~お願いし、6時過ぎに戻ったら、もう準備が始まっていました。
多分、団体客が来る前に片付けたいのでしょうね・・・。


パパが追加で頼んだ、アワビのお造り

CIMG0789_convert_20160303123639.jpg


ここからが、通常のお料理。

CIMG0790_convert_20160303123659.jpg


CIMG0791_convert_20160303123722.jpg


CIMG0792_convert_20160303123741.jpg


CIMG0793_convert_20160304212425.jpg

あと、撮り忘れましたが、ご飯、お吸い物、デザートがありました。
そんなに豪華でもなく、量も普通でしたが、私は好きな味付けでした。どれも美味しかったです♪
量も、私達には十分でした。


えんは、仲居さんが来る度、吠えてしまいましたが、わんこと一緒に部屋食はいいですね~。

CIMG0798_convert_20160303123802.jpg

デザートがフルーツだったら、分けてあげようと思いましたが、プチケーキでした。
蒲郡みかん、欲しかったね(笑)


据え膳据え飯、お布団も敷いてもらって、幸せ~♪

CIMG0811_convert_20160303123903.jpg


布団で横になって、テレビを見たりゆっくりしたいけれど、わんこが布団に乗ってきてしまうので、寝る時まで布団は曲げておきました。

洗面所にいるパパが、気になるわん達。

CIMG0820_convert_20160303123954.jpg


まひるも落ち着いたかな。

CIMG0816_convert_20160303123928.jpg


えんも、いつもの場所で、寝んね(*^_^*)

IMG_2933.jpg

就寝時、バリケンに入れましたが、朝まで鳴くことなく、おとなしく寝ていました。

つづく

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック