蒲郡(三谷温泉)旅行 (その1)

2月28(日)・29(月)日は、蒲郡(三谷温泉)へ行ってきました(*^_^*)
蒲郡といえば一昨年の2月に、西浦温泉へ行きました。
今回も、パパプランなので、お昼に出かけて、お昼に帰る1泊温泉旅行です。
でもいいの♪ パパとまひる・えんと旅行に行けるだけで♪ ね。

では、お付き合い下さいね。

蒲郡までは、車で1時間ほどです。
お昼に家を出て、東名高速、上郷SA(上り)で昼食&ドッグランで遊びました。

こちらのSAは、トリックアートがあります(*^_^*)

CIMG0901_convert_20160302233409.jpg



CIMG0718_convert_20160302232751.jpg


ドッグラン(上り、にだけあります)
日曜日で、暖かい日だったので、たくさんのワンコが遊んでいました。

CIMG0726_convert_20160302232809.jpg


まひるの苦手な柴犬ちゃんとかもいて、心配でしたが、優しい子だったので、大丈夫でした。
今回、ノーリードにできるのは、ここしかないので、たくさん遊んでね。

CIMG0711_convert_20160302232718.jpg


えんは、ドッグランは無理なので、回りを散歩しました。

CIMG0714_convert_20160302232735.jpg



音羽蒲郡ICで、高速を下り、2時半にはお宿へ到着。

CIMG0728_convert_20160302232825.jpg


チェックインは3時だけど、宿の駐車場に車を止めて、フロントへ声をかけて、近くを散歩しました。
もう部屋の準備はできているので、入っていいと言ってくれましたが、散歩したいよね。

CIMG0742_convert_20160302233012.jpg

坂道です。登って行くと・・・
大きな弘法大師像が見えます。
ここまで、行くよ~。

CIMG0734_convert_20160302232902.jpg


展望台があったので、上ってみました。

CIMG0739_convert_20160302232951.jpg


そこからの景色。 海~~。

CIMG0737_convert_20160302232918.jpg


弘法山金剛寺

CIMG0733_convert_20160302232847.jpg

中には入りませんでした。


もう少し、行くと、弘法様に到着。

CIMG0743_convert_20160302233037.jpg


ラバーズヒル(恋人たちの丘)

CIMG0744_convert_20160302233148.jpg


夕日がきれいに見えるらしいです。

CIMG0746_convert_20160302233206.jpg


ハートがいっぱいありました。

CIMG0751_convert_20160302233311.jpg


CIMG0750_convert_20160302233252.jpg



上りの坂道は、きつかったけれど、下りは楽々。
さあ、お宿に帰りましょ。

CIMG0752_convert_20160302233338.jpg

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR