スタジオドッグラン(2月)

昨日、26日(金)は恒例の”スタジオドッグラン”さんでした。

いつものメンバー(*^_^*)

CIMG0697_convert_20160227162104.jpg

集合写真撮っていなくて、こんなでスミマセン。
紋太・恋菜・すく・ニモ・ちゃまちゃんとまひる・えん。
いつもの7わんです。


日差しがあれば、屋上ランでも大丈夫でした。
屋上の方が、解放感があって気持ちいいです。

すくちゃん

CIMG0702_convert_20160227162222.jpg


ニモくん

CIMG0703_convert_20160227162239.jpg


ちゃまくん

CIMG0699_convert_20160227162205.jpg


まひる

CIMG0613_convert_20160227161844.jpg



珍しく、可愛く撮れた? えん&恋菜ちゃん姉妹(*^_^*)

CIMG0641_convert_20160227161921.jpg



午後から、ヨーキーのバジル・ミントちゃんも来てくれました♪

CIMG0616_convert_20160227161902.jpg

バジル・紋太・恋菜ちゃん。



バジルくん

CIMG0612_convert_20160227161823.jpg


ランで遊んだり、カフェで休憩したり、まったりと楽しい時間を過ごしました♪

CIMG0698_convert_20160227162128.jpg

カフェの恋菜・紋太ちゃん。
うちは、まひるは床。えんはバリケンに入れてしまうので、写真がありません(笑)
わんわん丸のえんですが、バリケンに入れておくと、静かなので、つい入れてしまいます。


貸切状態の室内ランで、4わん集合写真を撮りました。
バジル・ミントちゃん・まひる・えん。

CIMG0652_convert_20160227161948.jpg


カメラ目線が欲しくて 「おやつ~」と声をかけると・・・

CIMG0658_convert_20160227162003.jpg

女子3わんは、こっちを見ますが、男子バジルくんは、興味なさそうです(笑)

久しぶりに9わんで会えて、楽しかった~。
またみんなで遊ぼうね。

コメントの投稿

非公開コメント

およびごし…?

いつも一番おチビで暴君のちゃまを入れて頂き、
ありがとうございます♪
なんだかちゃまの歩く姿って『およびごし』
ですね(笑)
バジルくん&ミントちゃんには吠えまくってしまい、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
以前お会いした時にはちゃまが初めましてで
まだビビっていたのに、お恥ずかしい限りです(涙)
修行を重ねて、精進させたいと思います。
大変失礼致しました〜

Re: およびごし…?

v-22ちゃままさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
スタジオ、お疲れ様でした(*^_^*)

> なんだかちゃまの歩く姿って『およびごし』
> ですね(笑)
う~ん・・・、足が長いから?(笑)

バジミンちゃんとは、久しぶりだったから、テンション上がっちゃったかな?
同じ犬種だし、回数が増えて、仲良く遊べるようになるといいですね。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR