フルオブビガーさんの服

ダックス飼いの方には有名な?(ダックスちゃん以外でも有名?) なわんこ服のお店、フルオブビガーさん♪
私は、ダックス飼いの友人から教えてもらったのが、始まりでした(*^_^*)

マナースーツでお世話になっています。
まひるは、マーキング癖があるので、室内ランでは必需品です。

最近、購入したのがこれ!
しましまパイルサロペットマナーガード(マナー&サニタリーパンツ兼用)

CIMG0592_convert_20160223161743.jpg


ずっと愛用してきたのが左の形です。今回のは右。

CIMG0594_convert_20160223161818.jpg

左のは、頭・両前足・両後ろ足を入れて、マジックテープで留めます。
着せるのに5か所、通さないといけません。
ちょっと、面倒でした。

それで、こちらを購入してみました♪
首もマジックテープなので、両後ろ足を入れて、留めるだけ。 簡単でした(*^_^*)

まひるにとっては、どちらも嫌で逃げますが、こっちの方が楽かな?
えんは使ったことありませんが、左の形のを持っています。
まひるとえん、サイズが違うので2わん分買っておかないとね・・・。


サイズといえば・・・。
これもフルオブビガーさんのつなぎですが、この水色はまひるサイズです。
でも、まひるに着せたら、ピチピチできつそうだったので、えん用にしました。
そして、同時に購入したえん用は、恋菜ちゃんにもらってもらいました。

パピヨンは毛が長いせいか、ヌードサイズと実際着用と違う時があるのよね~。

CIMG0593_convert_20160223161800.jpg



で、まひる用がないので、もう1サイズ大きいのを購入しました。

CIMG0579_convert_20160223154344.jpg


”つなぎ”を着せる機会はあまりありませんが、抜け毛対策とか、汚したくない時とか用に準備しておきたくて。
試着させられて、ドヨ~~ンな まひるでした(笑)

CIMG0569_convert_20160223154305.jpg

うちの子たちは、服が嫌いです(汗)
着せてしまえば、大丈夫みたいだけどね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR