2016_02
21
(Sun)16:48

わんにゃんドーム2016

1週間前のお話です。
2月14日(日)は、わんにゃんドーム2016へ行ってきました。

朝、出かける時は雨が降っていました。
パパがドームまで送ってくれたので、ラッキー(*^_^*)

CIMG0509_convert_20160218110612.jpg



待ち合わせていたのは、恋菜ちゃん♪
この頃には、雨が上がり、日が射してきました。

CIMG0512_convert_20160218110639.jpg


わんにゃんドーム2016。
今年はコンコースで、アニマルクリエーターズカーニバルも同時開催されていました。

CIMG0559_convert_20160218110848.jpg

コンコースは、クリエーターさん達の服や雑貨や絵など、色々あってあっという間に1周できて、しまいました(*^_^*)
愛犬と同じ犬種がいると、つい見てしまいます。

CIMG0523_convert_20160218110705.jpg

大きなわんこや人混みで、まひるはテールダウン。
一度も吠えることがなかったので、助かりました。

過去2年はえんを連れて行ったので、まひるは3年ぶりのわんにゃんでした。
買物時、抱っこしないといけないから、まひるは重いもん・・・。


初めて、缶バッジ作ってもらいました♪

CIMG0580_convert_20160218110929.jpg


体脂肪測定。

CIMG0591_convert_20160218111058.jpg


驚きの結果(>_<)
体脂肪40%って・・・・。

CIMG0585_convert_20160218111011.jpg



買物はおやつメインです。
お洋服やリード等もあったけれど、服も福袋で買ったばかりだし、適当に見て回りました。

休憩エリアで休憩。

CIMG0541_convert_20160218110732.jpg


水分補給。

CIMG0549_convert_20160218110805.jpg


恋菜ちゃんも、水分補給。

CIMG0550_convert_20160218110829.jpg


帰りもパパに迎えに来てもらいました。
まひるも疲れた様です。普段、こんな風に寝てなんていません。

CIMG0564_convert_20160218110908.jpg

パパは久しぶりに恋菜ちゃんに会えて、とっても嬉しそうでした(*^_^*)


今回の買物。
ほとんどおやつです。pボールさんは、友人の分も合わせて大量買いしたので、お値打ちでした♪
夏用にマット?ベッド?を買いました。S、M、Lサイズが同じ値段でした。
まひる用はサイズが大きいので、うれしい~。

CIMG0588_convert_20160218111039.jpg

翌日、腕が筋肉痛でした。
やっぱり、まひるを抱っこして、荷物を持って歩くのは疲れます(笑)

C.O.M.M.E.N.T

わんにゃんドームお疲れ様でした❗

その日は春の陽気で暑い位だったもんね💦

熱気もあるし年々、疲れるけど今年はコンコースのアニマルクリエータズ作品あり見るだけで楽しかったぁ~😆

そのせいかちょっと分散してた気するけど・・😔

ご主人に恋菜を少しでも会わせられ喜んでくれてたみたいで良かったです😌

えんちゃんと一緒と言われやはり姉妹だし似てるよね🐶

今年はまひちゃんと親子参加で来年はどっちだろう?

わんにゃんドームは混むしどうしてもどちらかになるよね✨

2016/02/22 (Mon) 16:41 | monyuma #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

わんにゃん、お疲れ様でした(*^_^*)
雨、上がってよかったね~。
毎年の恒例になりましたが、今年も行けてよかった~。
クリエーターズもあって、新鮮でしたね。

おやつも、たくさん買えたしね(笑)
まひるは、重かった~。でも吠えないから楽なのよね。
体脂肪40%のリベンジで、来年もまひるかな?
えん、恋菜ちゃんは性格そっくりよん(笑)

2016/02/23 (Tue) 15:41 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック