2016_02
18
(Thu)11:04

ドッグヨガ(2月)

また1週間、あいてしまいました(>_<)
珍しく風邪をひいてしまって・・・。
熱がなかったので、ただの風邪でした。1日寝たら元気になりました(笑)


2月13日(土)のお話です。
ドッグヨガ土曜クラスでした。

まひる、えん。

CIMG0458_convert_20160218102531.jpg



愛嬌をふりまく、あんちゃん(*^_^*)

CIMG0430_convert_20160218102414.jpg



闘病中だけど、元気に参加してくれるコーシくん。
みんなから、パワーをたくさんもらってね。

CIMG0454_convert_20160218102513.jpg



メルクちゃんも参加しています。

CIMG0440_convert_20160218102438.jpg



もちろん、レオンくんも!
相変わらず、レッスン後のおやつの輪に入れませんが、少し慣れてきました。

CIMG0441_convert_20160218102456.jpg

肉食女子(肉食パピヨン)が苦手な様で、ごめんね~。

唯一の運動になってしまっているドッグヨガです。
全身を使うので、自分でも、左右差や体の歪みを感じます。毎日の生活に入れていきたいですね・・・。


レッスン後は、みんなでランチタイム♪
こりんごちゃんも来てくれました。

CIMG0487_convert_20160218102705.jpg



わん達のご褒美♪
左は、コーシ&レオンくんのビーフ入ミルクリゾット。
右は、まひる&えんのキャロットケーキ。

CIMG0475_convert_20160218102625.jpg



えんは、入院で先月のまひるの誕生日ケーキを食べれなかったから、今回はこれにしました。
そしたら・・・
”快気祝”にしてくれました~♪

CIMG0474_convert_20160218102607.jpg



えん~、よかったね(*^_^*) 

CIMG0484_convert_20160218102646.jpg



リゾットを食べる前に、スヌードをつけて準備完了!! のコーシくん。

CIMG0469_convert_20160218102549.jpg



ミルクリゾット、相当美味しかったようです。

CIMG0491_convert_20160218102753.jpg


CIMG0494_convert_20160218102811.jpg

ふたりとも、この喰いつきよう(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック