--_--
--
(--)--:--


2016_02
09
(Tue)15:53

お洋服福袋

まひるの誕生日プレゼントにオーダーしていた洋服が届きました♪

CIMG0197_convert_20160209151326.jpg

まひるにとっては嬉しくないプレゼントですが・・・。
(うちの子達は、服が嫌いです)
バンビーノさんの「福袋2016」(ワンピ3枚、Tシャツ、パーカー、タンク3枚)を年末に注文しました。

まひるは、体型が大きくなり、以前着ていた服がピチピチで、えん用に・・・。
今では、えんの方が服持ちです。なので、今回オーダーしました。
名前は「福袋」ですが、サイズ、着丈も注文通りに作ってくれます。そして、届いてビックリ!
ほとんどが現在、販売されているものでした。
どれも可愛くて、それがとってもお値打ちに買えました(*^_^*)

CIMG0199_convert_20160209151341.jpg


CIMG0201_convert_20160209151358.jpg


早速、試着(*^_^*)

一番、気に入ったのがこのワンピース♪

CIMG0208_convert_20160209151434.jpg

可愛過ぎるので、自分では、絶対オーダーしないと思います。
でも、着ると似合うじゃん(親ばか)


ノースリーブのワンピース

CIMG0236_convert_20160209151452.jpg


キルティングワンピース

CIMG0245_convert_20160209151514.jpg


マフラーが縫い付けてあります。

CIMG0248_convert_20160209151532.jpg


いちごブーケパーカー
フードと裾にボアがついています。

CIMG0264_convert_20160209151837.jpg


ボアコート
とっても、暖かそうです(*^_^*)

CIMG0340_convert_20160209151937.jpg

CIMG0341_convert_20160209151955.jpg

真冬でも大丈夫だね。

CIMG0380_convert_20160209152019.jpg

胴長のまひるに合わせて、着丈も長めなので、お尻も寒くないね(*^_^*)


えんが着ると・・・

CIMG0280_convert_20160209151747.jpg

わかりにくいけれど、少し長いです。


お袖があるせいか、このいちごブーケパーカーはまひるには、キツキツでした。
お尻まで隠れるけれど、えんが着ようか?

CIMG0293_convert_20160209151805.jpg


これも、少しキツキツでした(汗)

CIMG0295_convert_20160209151821.jpg


そしてコレ!!
えんも似合うじゃない(*^_^*)

CIMG0317_convert_20160209151903.jpg

ということで、このワンピースはえんの分をオーダーしてしまいました。
出来上がりは先ですが、2わんお揃いが楽しみです(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

