えん、治療終了♪

1週間前のお話です(汗)

ちょうど1週間前の1月25日(月) えんの病院へ行ってきました。
抜糸時(1月18日)に、まだGPT(肝機能)が高かったので、その検査です。

IMG_2828.jpg


血液検査の結果が出るまで、近くを散歩しました。
初めて歩く、歩道橋。 全然平気(*^_^*)

IMG_2825.jpg


晴天の歩道橋の上。パピヨンシルエット♪

IMG_2815.jpg



パピヨンのステッカーって、こんな感じだったかしら・・・?

IMG_2812.jpg



偶然のことで、スマホで撮りました。
でも嬉しい~(*^_^*)

そんなことは、おかまいなしのえん、です。 やっぱり耳、大きいね~。

IMG_2811.jpg


血液検査結果。
GPTも92(基準値17~78)に下がりました。
(術後は1000以上、退院時480、先週250でした)
CRPも0.9で、基準値内で、残っている薬を飲み切りで、治療終了となりました(*^_^*)

CIMG0193_convert_20160201112926.jpg

よかったぁ~。えん、がんばったね。

獣医さんから「まれに、繰り返す子がいるので注意して下さい」と言われました。
もう二度と、こんなことになりませんように・・・。
私も気をつけたいと思います。



抜糸時、ピンク色だったお腹も・・・

CIMG9972_convert_20160120171138.jpg


毛が生えてきました。
傷は、ほとんどわかりません。

IMG_2871.jpg

まだ寒いから、もっと毛が伸びるといいね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^♡

オーダー、ありがとうございました。
あとで メールでご連絡させていただいます。

えんちゃん、傷が治ってよかったですね~!
今は寒い季節だから ちょっとお腹が寒そう…!

シルエットが すごくかっこいいです♡
パピヨンちゃんのステッカー、そんな感じです(笑

Re: No title

v-22ちょこたんさんへ

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

まだお腹が寒そうでしょ~(笑)
ただでさえ、ショボ毛なので早く戻ってほしいです。
シルエット・・・、狙うとなかなか撮れなくて、偶然の割にはいい感じだったと
思います(笑)

イラスト、楽しみにしています♪
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR