2016_01
30
(Sat)17:57

ドッグヨガ土曜クラス(1月)

1週間ぶりの更新になってしまいました。
まひるもえんも元気です(*^_^*)

1月23日(土)は、今年はじめてのドッグヨガ土曜クラスでした。
火曜クラスは休止なので、月1回のドッグヨガです。

えんも連れて行き、いつものメンバーでのレッスンでした。
レッスン後のおやつタイム♪
左から、あんちゃん、えん、まひる、メルクちゃん、コーシくん。
レッスンをしたのはえんなのに、しっかりおやつをもらうまひる。

CIMG0192_convert_20160130173239.jpg


もう1わん、メンバーがいます。
レオンくん♪
この日も、みんなの輪に入れず、離れた場所にいました。

CIMG0153_convert_20160130173024.jpg

人は大好きだけれど、わんこは苦手。
レオンくん、がんばって慣れてね。



レッスン後はママ達もランチです。

安納芋をもらう、レオンくん。

CIMG0164_convert_20160130173056.jpg



コーシくんは、たい焼きです。
「2匹 ボクの?」

CIMG0162_convert_20160130173041.jpg

ごめんね。1匹はまひる&えんの分です。

まひるの舌ぺろ。

CIMG0169_convert_20160130173112.jpg



今度はえんが舌ペろ。

CIMG0171_convert_20160130173144.jpg

ほんとに・・・。
食いしん坊な母娘です(笑)



ランチ中にシャンプーに行っていたあんちゃんが、さらふわになって戻ってきました。
疲れたのか、お眠りモード。

CIMG0181_convert_20160130173202.jpg



えんも、シャンプーしてもらいました。
ジャグジー&炭酸泉で、さらふわになりました。

CIMG0185_convert_20160130173221.jpg

気持ちよかったね♪

耳毛(特に向って右)が、入院で短くなってしまいました(涙)
これから、伸ばそうね。
耳毛が短くなっても、毛玉を取ってハゲができても、元気になって本当によかったです。
二度と開腹手術なんて、しませんように・・・。
ずっと元気でいてね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック