スタジオドッグラン(1月)

1月21日(木)は、恒例の月1「スタジオドッグラン」さんでした。

みんなが来るまで、室内ランで遊ぶ、まひる&えん。

CIMG0017_convert_20160123222943.jpg

えんは、抜糸後、初めてのお出かけです(*^_^*)


少し寒かったけれど、解放感のある屋上ランで遊びました。

CIMG0066_convert_20160123223104.jpg


散策を楽しむ? まひる&えん。

CIMG0052_convert_20160123223047.jpg



元気いっぱいのちゃまくんは、ニモくんを誘っていました。

CIMG0037_convert_20160123223025.jpg



えんも、大丈夫?と心配だったけど、吠える~、走る~、で元気元気でした(*^_^*)

CIMG0080_convert_20160123223120.jpg



おやつがもらえるかと、集まるパピヨン軍団(笑)
左から、すくちゃん、恋菜ちゃん、えん、ニモくん、まひる。

CIMG0033_convert_20160123223005.jpg



メンバーは、パピヨン軍団と
紋太くん。

CIMG0092_convert_20160123223205.jpg


ちゃまくん。のいつもの7わんです。

CIMG0091_convert_20160123223145.jpg



毎年1月は、年賀状に500円割引がついているので、持参します。
そして、わんこ用ケーキを注文します♪

CIMG0094_convert_20160123223224.jpg


1月生まれの3パピヨン。両親が同じ姉弟です(*^_^*)
まひる、1月4日生まれ 8歳
すくちゃん、1月7日生まれ 7歳
ニモくん、1月5日生まれ 6歳

みんな、お誕生日 おめでとう♪ 
これからも、元気で、一緒に遊ぼうね。

CIMG0114_convert_20160123223319.jpg


そして、偶然この21日は、恋菜ちゃんの”うちの子記念日”でした♪
恋菜ちゃんが、紋太くんの妹になって4年・・・。
なんか、あっという間です。

CIMG0122_convert_20160123223344.jpg

もう、うちにいた頃の事なんて覚えてないのでしょうね・・・。
monyuma家の女王様?として君臨している恋菜ちゃん(笑)
幸せだね♪


これからも、みんなで楽しく遊ぼうね♪

CIMG0124_convert_20160123223404.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

色々めでたく2016年初スタドク、楽しかったです。ありがとうございました!
えんちゃんの回復力はまひるまさんの愛情の深さゆえでしょう。
すっかりいつも通りの、走って、吠えて、いい笑顔でした〜\(^o^)/

Re: タイトルなし

v-22多分・・・、ちゃままさんへ

お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

年初めのスタドクは、少しお得な感じで嬉しいですね。
3パピの誕生日、恋菜ちゃんのうちの子記念日、えんの退院と、ホントよかった~。
今年も、たくさん遊びましょうね(*^_^*)

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR