えん、抜糸しました

えんの抜糸は、退院から5日後(20日)の予定でしたが、たまたま、まひるの誕生日健診の予約を18日にしてあったので、一緒に連れて行きました。
まひるの健診のお話は次回しますね。

傷口はきれいだったので、抜糸してもらえました(*^_^*)

CIMG9972_convert_20160120171138.jpg



血液検査の結果

CIMG0006_convert_20160120170937.jpg

まだGTPが高く、CRPも高かったので、もう1週間分、肝臓の薬(白の液体)をもらい、来週受診になりました。


CIMG0007_convert_20160120171000.jpg

こちらは、ほぼ正常でした。

散歩もOK、シャンプーは3日後からOKでした。
フードもいつものドライフードでOK。でも、おやつは、肝臓値が高いのでお預けです。



エリカラが外せて、よかったね~。
気持ちよさそうです(*^_^*)
これから、どんどん元気になろうね!

CIMG0014_convert_20160120171059.jpg



耳毛の毛玉を取ったら、毛が薄くなってしまいました(>_<)
特に、右耳~~~。

CIMG0005_convert_20160120170915.jpg



前から見ても、以前よりショートカットに(涙)

CIMG9969_convert_20160120171119.jpg


入院前は、こんな感じ。

CIMG9742_convert_20160107121131.jpg

また伸びてくれるかなぁ・・・?
私の宝物なのに・・・。でも、命(健康)には代えられませんね。


開腹手術といえば・・・・、実は・・・・。
えんの妹の恋菜ちゃん。恋菜ちゃんも、小さい頃に同じ様な手術をしています。
いくら同胎姉妹だからって、姉妹で開腹手術しなくてもいいのにね~。

CIMG9406_convert_20151229143358.jpg

ヘンな所が似ている? 姉妹です(笑)
これからは、姉妹揃って元気に過ごそうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR