2016_01
17
(Sun)18:25

えん、退院しました

おかげさまで、えんは、15日(金)に無事、退院しました。
ご心配いただき、ありがとうございましたm(__)m

8泊9日の入院でした。
やっと帰ってきた、お家♪
抜糸までは、エリカラ生活です。

IMG_2778.jpg



手術の跡は、こんなでした。
えん、がんばったね!

CIMG9922_convert_20160117175557.jpg


帰宅した、えんのシッポ毛は絡まり、梳くというより、引きちぎりました。

CIMG9917_convert_20160117175536.jpg


両耳の付け根にも、大きな毛玉が・・・。

CIMG9926_convert_20160117175736.jpg


かゆいのか、気持ち悪いのか、ずっとこすっていました。

CIMG9934_convert_20160117175619.jpg

8泊も入院すると、こうなっちゃうのね~。
元気になる事が大事だから、仕方ないよね・・・。

耳毛、腿、脇、胸・・・、毛玉がこんなにできていました。
耳の付け根は、ハゲっぽくなってしまいました。

IMG_2772.jpg


ここ、まひるのケージですけど・・・。
ゆっくり、休んでね(*^_^*)

IMG_2768.jpg


今日の2わん。
ストーブの前でのみ、寄り添っています(笑)

CIMG9957_convert_20160117175641.jpg


病院で出された、缶詰。
1日、2分の1缶なので、1日2回、4分の1缶づつ食べています。
薬は2種類。

CIMG9966_convert_20160117175710.jpg

しっかり食べて、元気になってね。
早く、エリカラが取れるといいね♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

えんちゃん、退院おめでとう♪
8泊の長い入院生活だったから毛玉もいっぱいできちゃったね。
でも元気は毛には代えられないものね。
ちゃんとご飯食べてお薬も飲んでもっと元気になって
早くエリカラから解放されますように。

2016/01/17 (Sun) 20:34 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集 | 返信

退院おめでとう

えんちゃん、頑張りましたね〜!

痛々しいお腹が、物語っています。
8泊も入院したら、ストレスたまりますね〜(涙)
まひるちゃんとストーブの前で仲良く寄り添っている姿が、とっても平和な感じがします(*^^*)

しばらくカラーが付いていて、不便でしょうね…お大事に。

2016/01/17 (Sun) 21:27 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

No title

えんちゃんおうちがいいね。
よくがんばったね~
おくすりもちゃんとのんで元気になぁれ
あともうひといきだよ~^^

2016/01/17 (Sun) 21:35 | nonno #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22miekoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
無事、退院できました。
8泊も入院すると、こんなに毛玉ができるなんて、びっくりです。
耳毛も短くなってしまいました(涙)

> でも元気は毛には代えられないものね。
ホント、そうですよね。毛はまた伸びるもの。
ご心配いただき、ありがとうございました。

2016/01/18 (Mon) 23:25 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: 退院おめでとう

v-22ちゃままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
無事、退院できました。

8泊の入院は、えんなりにストレスがあったと思います。
ホント、がんばってくれました。
二度と、入院などないように元気に暮らしてほしいです。
ご心配いただき、ありがとうございました。

2016/01/18 (Mon) 23:29 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22nonnoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
無事、退院できました。

あの、わんわん丸のえんが、手術、入院とがんばってくれました。
入院中は、思ったより吠えなかったけれど、すっかり戻っています(笑)
これも、元気になった証拠かな?
これからは、ずっと元気でいてほしいです。
ご心配いただき、ありがとうございました。

2016/01/18 (Mon) 23:33 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

No title

退院おめでとう~
8日間も入院してたの?
よく頑張りました!!!

きっとお家のほうがゆっくりできるから
すぐに元気になるよ~
休息が1番の薬です。

えんちゃん、お疲れ様!
パパとママもお疲れ様でした♪(*^_^*)
お大事に~

2016/01/20 (Wed) 13:12 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22LABさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

無事、抜糸も終わりました。
嵐のような1週間でしたが、元気に帰ってきてよかったです。

えんも疲れたと思うけれど、私も疲れました(笑)
ご心配いただき、ありがとうございました。

2016/01/20 (Wed) 18:04 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック