2016_01
13
(Wed)23:26

毎日、面会へ

ご心配をおかけしておりますm(__)m

毎日、えんの面会に行っています。パパも毎回一緒に会いに行きます(*^_^*)
パパに会うと、えんがすご~く嬉しそうです。
実は、私・・・、パパの相手の仕方はえんには迷惑かも?と思っていたので、
えんが喜ぶ姿を見て、パパの片思いではなくて、両思いだったのね~って。
えんの喜び様にびっくりしています(笑)

これは、昨日(12日)の面会時。術後4日目です。

IMG_2738.jpg

まだ点滴がついていますが、ご飯は1日4回、必要カロリーの半分を食べています。いつも完食だそうです(*^_^*)
まだ肝臓値(GOT、GPT)がよくないので、肝臓の薬を飲んでいるけれど、経過は順調。

この日も、笑顔。
甘える声も大きく、動きも激しくなりました。

IMG_2740.jpg



今日(13日)のえん。術後5日目。
顔を見ると、喜んで、立ち上がりカラーが天井にぶつかっていました。
「えん~、落ち着いて。お腹痛くないの?」
見ているこっちが心配になります。

IMG_2744.jpg



あくび~。

IMG_2746.jpg


肝臓値も更によくなってきたそうです(*^_^*)
GOTはもう少しで基準値に。GPTは、まだまだ高いけれど、GOTの後に下がってくるそうです。
順調に行けば、明後日あたり退院かも?という話でした。

初めて聞いた「退院」の言葉。よかったぁ~。
早く、抱きしめたいよ~。

IMG_2748.jpg

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック