--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
10
(Sun)23:32

えん、元気です

ご心配をおかけしております。
えんは、日に日に元気になっています。
本当にお腹を切ったの?と思うくらい、立って動いています。
わんこって、痛みに強いけど、こんなに大丈夫なのでしょうか・・・?

手術翌日(9日)のえん。
立って歩いて、目の前まで来ます。クーンって甘えた声で鳴き、ナデナデしたいけどカラーが網に当たってガリガリって。
あ~、ナデナデしたい。

カラーが気になるのか、体をブルブルってふります。
そんなことして、傷は痛くないのかしら?

IMG_2685.jpg


絶飲食です。
カリウムの値も落ち着いてきたそうです。

IMG_2689.jpg



今日(10日)のえん。
昨日より、更に元気そう。目力もあり、笑顔(*^_^*)
今日もクーンって、甘えてきます。

IMG_2700.jpg


点滴の足が、反対になっていました。
点滴だけとは思えないくらい、元気です。

IMG_2713.jpg


今晩から、ご飯が食べれるそうです。
えん、よかったね!!

IMG_2717.jpg

ご飯が、普通に食べれるようになったら、家に帰ろうね♪
えんのいない家は、とっても静かです。


こちらは・・・
一人っ子生活を満喫中のまひる。
えんが生まれるまでは、一人っ子だったせいか、さみしい気配はありません(笑)

CIMG9910_convert_20160109124617.jpg

まひるだけだと、ホント静か~。
1頭飼いの時って、こんなだったかしら・・・?

1,2日は、えんがいなくても気にしなかったけれど、心配になってきたのか、私達が外出から帰ると
えんも帰ってきたのか、見に来るような気がします。

「えんは?」って聞くと「いないのに、なぜ聞くの?」っていう感じですが、「早く帰ってこないかな?」と思っているのかな。
わがまま娘で、まひるがいじめられているけれど、やっぱり2頭いないとね(*^_^*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

えんちゃん、日に日に元気になってきているようで良かったですね。
まひるちゃんもいつもいるえんちゃんがいなくて変だと思ってきたのかな。
やっぱり一緒が良いよね。
早く帰ってきてくれますように。

マリモのこと心配いただきありがとうございます。
昨日よりはまた少し元気になってきました。
早くいつものマリモに戻ってくれるよう頑張ります(^^)v

2016/01/11 (Mon) 07:50 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集 | 返信

ひと安心

ビックリしましたね〜。
いつも元気なえんちゃんだから、驚いちゃいました!
無事でなによりです。
発見と行動が早くてよかったと思います。
まひるちゃん、言葉をはなさなくても、なんとなく気持ちが通じているのでしょうね。
ひと安心。ホッとしました〜

2016/01/12 (Tue) 13:47 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

No title

まひるまさんお久しぶりです。
えんちゃんの手術びっくりしました。
さぞご心配されたことでしょう・・・
でも無事に終わってよかった~
えんちゃんの笑顔をみれて安心しました。
えんちゃん、がんばったね。えらかったね。
まひるちゃんもえんちゃんがいないと寂しいですよね。
1日も早く二人元気に遊べる事をお祈りしてます。

2016/01/13 (Wed) 09:46 | ティアラ姉 #kb2ia0xk | URL | 編集 | 返信

No title

えんちゃん、びっくり~
でも命に係らず、本当によかった。
3年前のガーゼだったのかな?
人間でもたまにあるよね、手術中のカーゼの取り忘れとかで切開手術になること。

いやいや…
本当によかった~

きっと、元気だからすぐに退院だね♪
えんちゃん…
まひるちゃん…
まひるまさん…
えんちゃんパパ…
家族が揃うまで、もう少しの辛抱ですよ!!
(笑)

2016/01/13 (Wed) 13:09 | LAB #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22 miekoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

えんは、順調に回復している様で、よかったです。
わんこは群れなのか、やっぱりひとりはさみしいのかなぁ?
長引くと、ひとりに慣れちゃいそうなので、さみしいうちに帰ってきてほしいです。

マリモちゃんも、元気になってきてよかったです(*^_^*)
お互い、がんばりましょうね♪

2016/01/13 (Wed) 23:35 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: ひと安心

v-22ちゃままさんへ

ご心配をおかけしております。
急なことで、あっという間に手術でビックリでした。
病院へ行くまでに、ただの嘔吐じゃない気はしていました。
これで、お腹もキレイになって元気になってくれればOKですよね~。

次回会う時には、元気なえんに戻っていると思うので、また一緒に遊びましょうね♪

2016/01/13 (Wed) 23:43 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22ティアラ姉さんへ

ありがとうございます。
ご心配をおかけしておりますm(__)m

まさかの開腹手術でした。
今回は、ただの嘔吐ではない気がしていたので、病院へ行く時から
イヤな予感がありました。
これでお腹もキレイになって、元気になってくれればOKですよね~。
順調に回復している様なので、ホッとしています。
若いし、体力もあって、よかったです。

2016/01/13 (Wed) 23:53 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22LABさんへ

ありがとうございます。
ご心配をおかけしておりますm(__)m

まさかの開腹手術でした。
出てきたものを聞いて、更にビックリです。
いつ誤飲したものか、わからないけれど・・・。
これで、お腹もキレイになって、元気になってくれればOKですよね~。
経過も順調そうなので、ホッとしています。
やっぱり、みんな揃っていないとね(*^_^*)

2016/01/13 (Wed) 23:58 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

