まひる、シャンプー

昨日 7日(木)は「ワンツースキップ」さんでシャンプーでした。
2わん予約をしていましたが、えんが体調悪かったので、まひるだけ行ってきました。

1月のトリミングは、まひるの誕生日特典があります。
肉球マッサージかリボン。
もちろん、年末のリベンジで リ・ボ・ン(*^_^*)

ジャグジー、炭酸泉、アンダーコート取りもしてもらい、さらさらふわふわ。

CIMG9831_convert_20160108143837.jpg


とってもとっても、キレイで可愛くなりました(親ばか)

CIMG9833_convert_20160108143853.jpg


そのまま、実家へ。
今年初めての実家です。着物に着替えて(*^_^*)

CIMG9880_convert_20160108144021.jpg


見て見て~。リボンついてるよ~(笑)

CIMG9841_convert_20160108143909.jpg


CIMG9846_convert_20160108143926.jpg


満足満足(*^_^*)

CIMG9885_convert_20160108144057.jpg


お店で頼んでおいたケーキ。

CIMG9853_convert_20160108144002.jpg


まひる、お誕生日おめでとう♪

CIMG9851_convert_20160108143945.jpg

えんは、お腹の調子が悪かったので、今日の分は実家で食べました。
あとは、持ち帰って、翌日えんと一緒に食べようね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR