バジル、ミントちゃん家で遊んだよ

1月5日(火)は、ヨーキーのバジルくん、ミントちゃんの家へ遊びに行きました。
何度もお邪魔しているので、自分の家の様なまひる・えん(*^_^*)

お邪魔しま~す。

CIMG9763_convert_20160108140004.jpg


この日も、メンバーは・・・

CIMG9768_convert_20160108140301.jpg

ヨーキーのバジルくん、ミントちゃん、チワワの紋太くん、まひる、えん・・・
あれ? 1わんいません(汗)



改めまして
バジルくん、ミントちゃん、紋太くん、恋菜ちゃん、まひる、えん
の、6わんです。

CIMG9771_convert_20160108140028.jpg


最近は、絡んで遊ぶことはなくなりましたが、思い思いに遊んでいます。
”おやつ”には、すぐ集まってきます(*^_^*)

CIMG9798_convert_20160108140548.jpg



バジルくん

CIMG9791_convert_20160108140421.jpg


ミントちゃん

CIMG9809_convert_20160108140510.jpg


紋太くん

CIMG9789_convert_20160108140400.jpg


恋菜ちゃん

CIMG9785_convert_20160108140341.jpg


まひる

CIMG9783_convert_20160108140322.jpg


えん

CIMG9796_convert_20160108140442.jpg

お昼過ぎには、まったりとくつろぎモードです(*^_^*)

ママ達もおしゃべりに花を咲かせ、楽しい時間が過ぎていきました。
いつも、お邪魔させていただき、ありがとうございます。
まひる、えんも、みんなと会って満足したようでした♪


まひるに、プレゼントもありがとうございました(*^_^*)

CIMG9810_convert_20160108140616.jpg

関節にいいおやつ♪


手作りカレンダー、おやつ、おもちゃ♪

CIMG9813_convert_20160108140635.jpg

カレンダーは月めくりで、季節の写真がレイアウトしてあります♪

CIMG9826_convert_20160108140657.jpg


CIMG9827_convert_20160108140720.jpg

写真を選んだり、レイアウトしたり大変だったと思います。

素敵なプレゼントを、ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR