まひる、誕生日でした♪

1月4日は、まひる8歳のお誕生日でした♪♪♪

☆☆ まひる~ お誕生日おめでとう ☆☆

CIMG9738_convert_20160107121114.jpg

ホットケーキミックスで”りんごのケーキ”を作りました。
(ホットケーキミックス&炊飯器で作りました)←手抜き~(汗)

人間もわんこも一緒に食べれるし(*^_^*)
写真は、かなり焦げてますが、実際はそうでもなかったのよ・・・。



まひる、もう8歳なんだね。
大事な大事な、可愛い可愛い まひるちゃん♪
これからも、元気でえんと一緒に楽しく過ごせますように・・・。

CIMG9742_convert_20160107121131.jpg



CIMG9747_convert_20160107121149.jpg


「れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。」の703△さんから、可愛い画像をいただきました。
ありがとうございます。

20160105022002591.gif

誕生日当日は、これだけで終わりでしたが、これからお祝いが続くからね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR