2016_01
03
(Sun)15:56

近所散歩

最高気温が10℃を超え、風もなく穏やかなお正月です(*^_^*)
出かける予定もなく、のんびりと過ごしています。

散歩に行こうか~

CIMG9736_convert_20160103153531.jpg

お正月なので、チョーカーをしてみました。
ブロ友さんの応募企画でいただいたものです。LABさん、TONTONさん、ありがとう~(*^_^*)
ショボ毛のパピヨンですが、それでもあまり目立ちませんが・・・。


近所すぎて、カメラを持って散歩することもない道です。
田んぼの間の道路。
テクテク・・・。

CIMG9706_convert_20160103153330.jpg



ここは、車が通る道路なので、サッサと通過するところ。
まだ車通りも少なかったので、撮ってみました。

CIMG9710_convert_20160103153356.jpg


CIMG9716_convert_20160103153414.jpg



家から数十メートルのところ。

CIMG9720_convert_20160103153435.jpg


夏になると、刈っても刈っても草に覆われるベンチです(笑)

CIMG9728_convert_20160103153514.jpg


今年も、元気にお散歩しよ~ね♪

CIMG9721_convert_20160103153456.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック