今年もよろしくです♪

2016年  健康で幸せな年でありますように・・・


IMG_2645.jpg


今年もよろしくお願いします。

           まひるま・まひる・えん




IMG_2649.jpg

ママと一緒に、ドッグダンス楽しみま~す(まひる)




IMG_2646.jpg

吠えちゃうの、ちょっと我慢できるかなぁ・・・?(えん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます^^
かっわいい~♪♪
2016年もえがおいっぱいの年に
なりますように・・・^^

No title

あけましておめでとうございます

ドッグダンス始められたのですね
ワンちゃんと一緒に楽しめる物があるのは
嬉しいですよね。
お互い頑張りましょうね。

今年も宜しくお願い致します

Re: No title

v-22nonnoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今年も、笑顔をいっぱ~いアップしたいと思います。
近くに住みながら、なかなか会えませんが、また近所散歩しましょうね。
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

v-22TONTONさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

しつけ教室の延長?で、ドッグダンス始めました。
まひるは、おやつがもらえるので大喜びです。
レッスンで、できなかった事が、できるようになるとホント嬉しいです(*^_^*)

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR