スタジオドッグラン(12月)

大晦日・・・、2015年も終わるのですね・・・。
今年のお話は、今年のうちに、で、2日連続スタジオドッグランネタです。

12月の月1「スタジオドッグラン」は10日でした。
この日に、置き忘れたカメラが手元に戻ってきました。

メンバーはいつものメンバーです。
パピヨン軍団(*^_^*) えん、まひる、ニモくん、すくちゃん、恋菜ちゃん。
写ってないけど、紋太くん、ちゃまくんも一緒です。

CIMG9374_convert_20151229144103.jpg


この日も、屋上ランで遊びました♪
元気なのは、この3わん。
まひる、えん、ニモくん。

CIMG9339_convert_20151229143131.jpg


CIMG9344_convert_20151229143156.jpg


笑顔のえん♪ 

CIMG9336_convert_20151229143107.jpg



肩乗り犬・恋菜ちゃん♪
ここが安心だね~。

CIMG9302_convert_20151229143045.jpg


今年も、月1で集まって遊べて、楽しかったです。 みんな、ありがとう(*^_^*)

すくちゃん、ニモくん。

CIMG9351_convert_20151229143235.jpg


ちゃまくん。

CIMG9349_convert_20151229143215.jpg


紋太くん。

CIMG9354_convert_20151229143301.jpg


恋菜ちゃん。

CIMG9391_convert_20151229143329.jpg


えん、恋菜ちゃん。
性格が似ていて、一緒になるとケンカになるけど(笑) 可愛い可愛い姉妹です(*^_^*)

CIMG9406_convert_20151229143358.jpg


まひる、えん。

CIMG9408_convert_20151229144135.jpg


今年も、みんなと遊んで楽しかったね♪
一緒に遊んでくれるわん友さん、ブログを見に来て下さる皆様、いつもありがとうございます。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読み逃げばかりですがいつも可愛いまひるちゃんとえんちゃんに癒してもらってました。
お友達とドッグランで集まって楽しそうですね。
我が家の近くにはドッグランはないのでなんだか羨ましいな。
恋菜ちゃんとも姉妹揃って遊べるって幸せなことですよね。
これからもまひるちゃんとえんちゃんに会えるのを楽しみに訪問させてもらいます。

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もマリモナカともどもよろしくお願いします。

ご無沙汰です。

今年はお会いできませんでしたが、来年も引き続き宜しくお願いします。

まひる&えんちゃん・・
大きな子犬りん(6か月で16㎏)を宜しくね。

続けてスタジオドッグランの様子をアップしてくれありがとう😉👍🎶

今年もワン連れで遊びみんなに癒されました🎵

いつものメンバーだからもう当たり前になってるしね✨

今年も色んな所で遊べて楽しかったぁ😄

ワンコ共々お世話になりました❗

来年もよろしくお願いします🙇

Re: No title

v-22 miekoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、小さくて可愛いマリモナカちゃんに、癒してもらっています。
広い河原があって、いいな~って見ています。
恋菜ちゃんは、やっぱり私にとっても特別な存在で、母娘、姉妹で定期的に遊べるって
幸せですよね~。
わん達は、自覚がないみたいですけど(笑)

今年も、ブログ楽しみにしています。

Re: ご無沙汰です。

v-22りかさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

りんちゃん、16キロですかぁ・・・。
まだまだ成長するのでしょうね。素敵なレディーになるのを楽しみにしています。
いつかまた、お会いできるのを楽しみにしています。
きっと吠えちゃうけど、許してね。

Re: タイトルなし

v-22monyumaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

毎月、一緒に遊べて楽しかったです。
みんなで遊ぶ姿を見ると、ホント癒されますね。
今年も、たくさん遊びましょうね。
ランも、旅行も、イベントも計画しよ~ね(*^_^*)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR