2015_12
30
(Wed)08:49

スタジオドッグラン(11月)

11月19日のお話ですが・・・。
この日、カメラを置き忘れてきてしまったので、アップが遅くなりました。

恒例の月1「スタジオドッグラン」さんでした。
いつものメンバー(*^_^*) 7わんです。名前省略(笑)

CIMG9201_convert_20151229135318.jpg


ランチも食べて、夕方の屋上ランの様子です。
影が夕方っぽいでしょ。



まひる・えん

CIMG9265_convert_20151229135649.jpg



ちゃまくんと恋菜ちゃんも一緒に。

CIMG9256_convert_20151229135508.jpg


珍しく、恋菜ちゃんが絡み、ちゃまくんも遊びモード♪

CIMG9251_convert_20151229135450.jpg


こんなや、

CIMG9248_convert_20151229135432.jpg



こんな写真も撮れました(笑)

CIMG9270_convert_20151229135728.jpg

じゃれていて、興奮したえんが、ちゃまくんとバトルになってしまって・・・。
あわてて、仲裁した時に、カメラを置きっぱなしにしてしまいました(汗)
家に帰ってから気づき、預かってもらっていました。



CIMG9268_convert_20151229135706.jpg



すくちゃん、ニモくんとも走る~~。

CIMG9186_convert_20151229135300.jpg


ニモくんとえん。

CIMG9272_convert_20151229135757.jpg


ちゃまくんと恋菜ちゃん。

CIMG9233_convert_20151229135414.jpg

みんな思い思いに遊んでいます(*^_^*)


集合写真は無理だったけれど・・・。
恋菜ちゃん、えん、ニモくん、まひるのパピヨン軍団。

CIMG9212_convert_20151229135336.jpg


怖くて並べない? 紋太くんとちゃまくんは足元から、おやつちょうだいアピールをしていました(*^_^*)

CIMG9215_convert_20151229135354.jpg

C.O.M.M.E.N.T

ピョーン、飛んでますね!

なかなか躍動感あふれる写真が撮れましたね〜!素晴らしい‼︎
わんこ飼い初心者ちゃまま、いつもちゃま共々大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません(汗)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2016/01/04 (Mon) 22:07 | ちゃまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: ピョーン、飛んでますね!

v-22ちゃままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ちゃまくんも、パピヨン軍団に慣れてきましたね。
それぞれ性格があるけれど、これからも一緒に遊んでね。
今年も、よろしくお願いします。

2016/01/08 (Fri) 15:20 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック