メリー クリスマス♪

        MERRY CHRISTMAS ♪

CIMG9577_convert_20151218230835.jpg



昨日、サンタさんからプレゼントが届きました(*^_^*)

CIMG9636_convert_20151224230751.jpg



13日(日)に行った”わんこマルシェ”でオーダーした”ガラスのわんこ”(蓼科 茶花茶花さん)のバッグチャームです。
クリスマスイブに届くなんて、嬉しい(*^_^*)

CIMG9618_convert_20151224230628.jpg



ガラスのわんこと一緒に、写真も同封されていました。
当日にお店の方が撮影した写真です。(初めて見ましたが、上手に撮れていますね)

まひる

CIMG9626_convert_20151224230701.jpg

口が開いていて、舌が出ているところまで、一緒(*^_^*)



えん

CIMG9630_convert_20151224230717.jpg

えんは、めったに口を開きません。雰囲気が写真とソックリです(*^_^*)


耳毛の色も、感じも、それぞれソックリです。

CIMG9631_convert_20151224230735.jpg


後頭部も、背中の模様も似ています。

CIMG9623_convert_20151224230645.jpg

可愛い~~♪ 想像以上に似ていて、スゴイです。
バッグチャームですが、手荒に扱うと割れそうで、どうしましょ?
ずっとずっと、眺めていたい気がします。



ポストに、こちらのプレゼントも入っていました(*^_^*)

「れ~ろ☆と愛を届け隊」の703△さんから、お礼状と手作りクリスマスオーナメントです♪

CIMG9616_convert_20151224230612.jpg


表(裏?)

CIMG9614_convert_20151224230540.jpg


裏(表?)

CIMG9615_convert_20151224230557.jpg

とっても可愛い写真を、素敵なオーナメントにしていただきました。
保護犬支援物資募集に、少しだけ協力させてもらっただけなのに、とっても嬉しいです。いつもありがとうございます。

紹介できていませんでしたが、実はこんな可愛いマグネットもいただきました。

IMG_2436.jpg


IMG_2438.jpg

ほんの少しですが、保護犬活動に協力させていただけて、それだけで十分なのに、本当にありがとうございます。
これからも、少しですが協力させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい〜

可愛らしい小物、プレゼントがいっぱい集まってきますね〜♪
Merry Christmas‼︎
素敵なクリスマスをお過ごしください^_−☆

Re: かわいい〜

v-22 ちゃままさんへ

お返事が、遅くなってごめんなさい。

思いがけず、イブに素敵なプレゼントが届きました。
ガラスのわんこは、年内に来るといいな~と思っていましたが、イブに届くとは(*^_^*)
オーナメントは、全くのサプライズでした。
ホント、うれしかったです♪
実物、見て下さいね。
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR