ドッグダンスレッスン(12月)

12月16日(水)は、まひるとドッグダンスレッスンでした。

CIMG9547_convert_20151218230600.jpg


バイト中は、あまり練習もできませんでした(汗)
スラローム(歩く足の間を通る)が、まだわかっていないようなので、その練習はしたつもりですが・・・。

曲に合わせると、やはりその部分でもたつきました。でも、前回よりは上達しました(*^_^*)

衝撃の? 動画を撮ってもらいました。
きゃ~、恥ずかしい。自分では、もっとスマートにやっているつもりでしたが、実際はこんななのね・・・。

数コマ、載せてみました。

ツイテ

IMG_2537.png


エイト(八の字くぐり)

IMG_2540.png


ターン

IMG_2541.png

どれも、屈み過ぎていますね~。
おやつで誘導しているので、まひるの近くに持って行ってしまいます。
きっとまひるは、こんなに近づけなくても、動けると思います。
私が、まひるを信用していないのね・・・。

グダグダの動画でしたが、事実が見れてよかったです。
これから、がんばろ!

先生から、クリスマスプレゼントをいただきました♪ ありがとうございます。

CIMG9550_convert_20151218230624.jpg


帰り道、ウメカフェさんへ寄りました。
12月の被り物は、サンタとツリー(*^_^*)

こんな写真を撮ってもらいました。

CIMG9553_convert_20151218230652.jpg


先月の写真をもらいました(*^_^*)

CIMG9558_convert_20151218230711.jpg


ウサギの被り物の前に、被ったキノコです。 なんか帽子みたいでしょ~。

CIMG9559_convert_20151218230730.jpg


おやつもいただきました♪

CIMG9561_convert_20151218230757.jpg

レッスン帰りのウメカフェさん。まひるとホッと一息できて、うれしいです(*^_^*)


いただいたプレゼントのチョーカー。かわいい~。
えんの分と2ついただきました。

CIMG9589_convert_20151218230917.jpg


本来の使い方。

CIMG9582_convert_20151218230857.jpg


ちょっと、遊んでみました。 こっちの方が可愛いと思うけど(*^_^*)

CIMG9577_convert_20151218230835.jpg


えん、とっても似合っています。可愛い~。

CIMG9593_convert_20151218230936.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR