チョビさん、イラスト♪

私の大好きな”チョビとワンコ用品”さん♪
フルオーダーのイラストは、競争率が高くて、諦めていますがキャンバスフレームやシーズンイラスト等のセミオーダー品は
受注可なので、お願いしています。
門戸が広いので、有難いです(*^_^*)

キャンバスフレームに続き、お願いしたシーズンイラストが届きました。

バブルリング

CIMG9482_convert_20151218104727.jpg


ハロウィンウィッチ

CIMG9484_convert_20151218104758.jpg

電燈が反射するので、こんな写真でスミマセン。

どちらも、わんこ部分がうちの子になっています♪
1頭~多頭で描いてもらえるので、まひる&えんだけでなく、他の子も一緒バージョンも楽しそう~。
多頭になると、1頭の大きさが小さくなるそうですが、夢が膨らみます。

今は、この2種類ですが、他の季節のイラストも増えるのを楽しみにしています(*^_^*)


同送してもらったのは、2016卓上カレンダー♪

CIMG9470_convert_20151218104448.jpg


組み立てると、こんな感じになります。

CIMG9472_convert_20151218104516.jpg


12枚のイラストも、かわいい~。

3月

CIMG9474_convert_20151218104559.jpg


6月
このイラスト、以前紹介された時に、素敵♪って思っていました。

CIMG9477_convert_20151218104655.jpg


12月
パピヨンで~す。

CIMG9475_convert_20151218104624.jpg

来年も、このカレンダーを見ながら、楽しく過ごしていきたいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR