2015_12
17
(Thu)16:29

まひるのシッポ毛

11月の写真撮影会の時には、普通だった まひるのシッポ毛・・・。

今は、こんなです(涙)

CIMG9505_convert_20151217152832.jpg


写真では、わかりにくいかもしれませんが、
またまた、自分で噛み切ってしまいました。

CIMG9509_convert_20151217152850.jpg


シッポ毛だけではなく、耳毛も。
向って左の耳毛が短いの、わかりますか?

CIMG9515_convert_20151217152907.jpg



ナント、お尻の毛も・・・。

CIMG9520_convert_20151217152934.jpg

私がバイトに行くと、なくなるシッポ毛。これで3回目。
分離不安なのでしょうね・・・。
1,2日はいなくても平気ですが、1か月のバイトが長いのかなぁ・・・。

CIMG9543_convert_20151217153017.jpg



えんは、大丈夫です。

まひるのシッポを見て、パパが「ガラガラヘビみたい」って(笑)
シッポが軽そうで、よく動きます。

CIMG9545_convert_20151217153037.jpg



分離不安にならないようにしてきたつもりですが、年2回のバイトがダメなんて・・・。
少なすぎて、慣れないのでしょうね・・・。
来年の夏までバイトはないから、シッポ毛伸ばそうね。

CIMG8929_convert_20151108222254.jpg
(今年10月のまひる)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック