撮影会データ♪

ご無沙汰しております・・・m(__)m

歳暮バイトが12月に入り、すご~く忙しくなりまして・・・。
暖冬のせいか、歳暮の出足も遅かった気がします。
12月に入り、5時定時のバイトも残業で6時、7時過ぎが続き、PCを開けない日ばかりでした。
ホント、疲れた~~~。
そんなバイトも12日に終わり、やっとのんびり生活に戻れました(*^_^*)

たまってしまった、まひる&えんのお話を、ぼちぼち聞いて下さいね。


さて、11月14日(土)のワンツースキップさんでの撮影会のデータが、2週間後の28日(土)にお店に届いていました。
この日はドッグヨガだったので、もらって帰りました♪

今回のテーマ?は、まひるの成人式(笑)
年賀状を作らないので、着物と袴姿をたっぷり撮ってもらいました。

振り返り写真もありました♪

CIMG9487_convert_20151214155110.jpg



まひる&えんの着物姿

CIMG9488_convert_20151214155145.jpg


まひるの袴姿

CIMG9489_convert_20151214155207.jpg


着物姿のツーショット

CIMG9490_convert_20151214155227.jpg



2わん着物姿とまひる袴・えん着物姿

CIMG9491_convert_20151214155246.jpg

袴は帯より、布の面積が大きくて、写真も映えますね♪

今年は、まひるのだけ作りましたが、えんの分もお願いしようかなぁ~?



通常、撮影会は背景が2種類選べますが、私は1種類だけにしました。
本当は、まひるもえんと同じリボンが付いているはず!!だったのに、撮影前に振り落としてしまい、リボンなしになってしまいました(涙)
心残りはありますが、こうして写真を見ると、やっぱりいいなぁ~。かわいい~♪

佐藤知章カメラマンの写真・・・、 大好きです(*^_^*)

CIMG9494_convert_20151214155329.jpg


CIMG9493_convert_20151214155309.jpg


まひる・えん、撮影会、お疲れ様でした。
また来年も、がんばろ~ね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR