ウメカフェさんへ

ご無沙汰しております・・・。
恒例の歳暮バイトが始まり、更新が滞っております・・・。
バイトは、まだ暇ですが、普段がのんびり生活なので街に行くだけで疲れています(汗)

さて、今日のお話は1週間前の11月17日(火)のことです。
デジカメを忘れて出かけたので、写真も少なくて、すみません。

まひるとドッグダンスのレッスンに行き、その帰りに「ウメカフェ」さんへ寄りました。
何年ぶりかなぁ・・・?
以前、行った時はテラスのみペットOKでした。

IMG_2411.jpg


今は店内も一部、ペットOKです。
これからの寒い季節に、店内OKは嬉しいです♪

わんこ用お水もあります。

IMG_2409.jpg


わんこ用クッキーもいただきました(*^_^*)

IMG_2401.jpg



この時、私の隣のテーブルには3人グループがお茶をしていました。
その膝に抱っこされていたのは”うさぎ”でした!!!
写真がなくて、とっても残念です。
だって、一人はうさぎをひざの上で抱っこ。
もう一人は、足元にソフトキャリーが置いてあり、その中にうさぎが。→途中から、出して抱っこ。
もう一人は、横にペットカートがあって、その中に1羽。ひざにもう1羽抱っこしていました。

”うさんぽ”は見たことがあったけれど、カフェでうさぎは、初めてでした。
まひるも、不思議そうにうさぎを見ていました(笑)
なかなか貴重な経験だったと思います♪


お茶(もちろん?ケーキ付)をして帰ろうとしたら、スタッフさんが「かぶりもの」を持ってきて、写真を撮ってくれました(*^_^*)
「きのこ」と「うさぎ」があり、始めは「きのこ」にしたけれど帽子にしか見えなくて「うさぎ」に変更。

IMG_2420.jpg

次回、来店したら写真をいただけるそうです♪

また寄ってみようと思います。



この2日後、いつものわんこメンバーと恒例の「スタジオドッグラン」さんで遊びました。
そこに、デジカメを置き忘れてしまいました。帰ってから気づき、お店に預かってもらっています。
今はカメラもSDカードもありません。
バイトもあり、あまり更新ができないと思いますが、またのぞいて下さいねm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR