写真撮影会

11月14日(土)は、ワンツースキップさんへ写真撮影会へ行きました。
私の大好きな佐藤知章カメラマンの撮影会です。

喪中の為、年賀状用の写真は必要ありませんが、まひる・えんの着物姿を撮ってもらいたくて(*^_^*)
前日に取ってしまった まひるのリボンも付け直してもらい、準備完了!

撮影時の写真はありませんが、1わんづつやふり返りも挑戦しました。
撮影時、言う事を聞かず、動くので撮れたかどうかは、わかりません。
撮れているといいけれど・・・。

CIMG9101_convert_20151116233547.jpg



すくちゃん・ニモくんも撮影会に参加です。

CIMG9103_convert_20151116233619.jpg


ちゃまくんも、パパとママと一緒に(*^_^*)

CIMG9102_convert_20151116233602.jpg



こりんご・きいちごちゃんも参加です♪

CIMG9112_convert_20151116233654.jpg


みんなで集合写真。

CIMG9121_convert_20151116233711.jpg

パピヨン軍団に圧倒され、これ以上は近寄れない ちゃまくんです(汗)


いつでも、どこでも元気なパピヨン軍団(笑)

CIMG9137_convert_20151116233727.jpg


こりんご・きいちごちゃんも着物で。

CIMG9150_convert_20151116233824.jpg


袴姿のレオンくんも、撮影会に参加でした。

CIMG9147_convert_20151116233807.jpg


まひるは、着物と袴と撮ってもらいました。

CIMG9109_convert_20151116233637.jpg

撮影前に付けてもらったリボン・・・。
撮影時に付いていませんでした(涙)
よ~く探したら、部屋の壁際に落ちていました。撮影前には、もう振り落としていたのね~。

ショック~~~。
せっかく、着物姿+リボンを楽しみにしていたのに・・・・。

帰ってからも、立ち直れなかった・・・。
そんなことは、おかまいなしの まひる。
きっと「アタシにリボンを付ける方が、間違ってるのよ」と思っているのでしょうね。

来年はリベンジだわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれさんいっぱい

撮影会お誘い頂き、ありがとうございましたm(__)m
みんな晴れ着のおしゃれさんでしたね〜!可愛いわんこちゃんばかりでした(*^o^*)
羽織袴をちゃまに是非チャレンジしたい…と考え中です。。。

Re: おしゃれさんいっぱい

v-22ちゃままさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

撮影会、お疲れ様でした。
佐藤先生の撮影は、きっと素敵な写真が撮れていると思いますよ~。
楽しみですね♪
次回は、羽織袴でぜひぜひ!!
まぁ、わんこにとっては、あまりうれしくないでしょうが・・・(笑)
でも、いい記念ですよね(*^_^*)
プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR