まひる、えん シャンプーでした

11月13日(金) ワンツースキップさんへシャンプーへ行ってきました。

シャンプーしてもらって、サラフワ♪

CIMG9056_convert_20151113233536.jpg


えんの誕生日特典で、リボンをつけてもらいました。

CIMG9071_convert_20151113233625.jpg

明日は、ここで写真撮影会があります。
着物姿を撮ってもらうつもりなので、リボンもお正月用をお願いしました。

ふたりとも、可愛い~~(親ばか)



一緒にランチをした友人が、”たい焼き”を誕生日プレゼントにしてくれました(*^_^*)
ありがとう~。

CIMG9063_convert_20151113233558.jpg

友人は1わんに1匹づついいよ、と言ってくれましたが、ケーキを予約してあったので半分こにしました。
まひる~、えん~ 残念(笑)


友人から、こんな可愛いプレゼントもいただきました。
裏はマグネットになっています。

CIMG9072_convert_20151113233646.jpg



シャンプーにきていた コーシくん。
コーシくんも、エクステをつけて、明日の撮影会へ♪

CIMG9049_convert_20151113233510.jpg


レオンくん。
レオンくんも、明日は着物(袴)を着るので、お正月リボンです♪

CIMG9076_convert_20151113233706.jpg




お願いしていた ケーキ。

CIMG9086_convert_20151113233739.jpg



えん、お誕生日 おめでとう(1日遅れたけど)

CIMG9087_convert_20151113233801.jpg



まひるの耳、気づきましたか~?
せっかくのリボン、振り落としてしまいました・・・。明日、つけてもらいます。

CIMG9089_convert_20151113233822.jpg



一応、スヌード着用して、ケーキどうぞ♪

CIMG9090_convert_20151113233843.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR