happy birthday えん♪

11月12日は、えんの誕生日でした。
えん お誕生日 おめでとう♪ 
いつまでも子ども扱いしてしまうけれど、もう4歳だね。
今のえんの歳には、まひるはお母さんになっていたんだね~。

CIMG8995_convert_20151113225205.jpg


えんが、生まれた日だけど、まひるががんばって出産した日でもあります。
まひる、可愛い子達を産んでくれて ありがとう。

CIMG8993_convert_20151113225143.jpg

わん友さんからも、たくさんプレゼントをいただきました。
ゆみ先生、セナさん、monyumaさん ありがとうございます(*^_^*)



これは、私から♪ えん、絶対好きだよね(*^_^*)

CIMG9012_convert_20151113225423.jpg



2011年11月12日 えん、恋菜ちゃんは生まれました。
21時45分 132gの女の子・えん
23時     146gの女の子・恋菜ちゃん

PB120516_convert_20141113232308.jpg


生後2か月ごろ
誰も教えていないのに、まひるは完璧に育児をしました。本能って、スゴイです。

CIMG9035_convert_20151113225238.jpg



まひるは4頭の女の子を出産しました。
長女(ツバキ)、次女(ツツジ)は死産だったけれど・・・。

CIMG9039_convert_20151113225343.jpg


二人のお姉ちゃんのおかげで、えんは無事生まれてくることができたと思います。
えん、元気に生まれてきてくれて、ありがとう。

CIMG9042_convert_20151113225557.jpg





CIMG9037_convert_20151113225311.jpg




当日、送ってもらった 恋菜ちゃん♪
パンプキンチーズケーキでお祝いです。

恋菜ちゃん、お誕生日 おめでとう♪

IMG_2359_convert_20151113225101.jpg

これからも、元気でずっとずっと お誕生日をお祝いしようね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってごめんね。
えんちゃん、恋菜ちゃん お誕生日おめでとう。
まひちゃんも ママになった記念すべき日だね。
これからも、ゲンキいっぱい アクティブなまひる軍団、楽しみにしてるよ~♪

Re: No title

v-22ゆかぶ☆さんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます(*^_^*)

信じられないけれど、えん・恋菜ちゃんが4歳です(笑)
相変わらずですが、また こてきらちゃんと一緒に会えるといいですね。
元気過ぎるまひる軍団ですが、これからもよろしくね♪


プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR