ドッグヨガ火曜クラス(11月)

1週間前のお話ですが・・・。
11月3日(火・祝)は、ワンツースキップさんでドッグヨガ火曜クラスがありました。
祝日だったので、平日は参加できない方や初めましての方も(*^_^*)
先生含め、7人9わんのにぎやかなレッスンでした。

CIMG8820_convert_20151109164856.jpg


知らないワンコもいたので、まひるとレッスンしようと思いましたが、まひるはサッサとバリケンへ。
結局、えんとやりました。

IMG_2336_convert_20151109170117.jpg


IMG_2337_convert_20151109170228.jpg


レッスン後、集合写真です。

CIMG8843_convert_20151109164942.jpg

後ろ、左からレオンくん、クララちゃん、チョコラちゃん、こりんごちゃん、シンくん。
前、左からあんちゃん、えん、まひる、コーシくん。

あんちゃん、レオンくんは土曜クラスでも一緒です♪

IMG_2334.jpg


初めまして、の シンくん。
シーズーとマルチーズのミックスだそうです。

CIMG8823_convert_20151109164911.jpg


ヨーキーのチョコラちゃんとクララちゃん(左)。

CIMG8829_convert_20151109164927.jpg


今回、きいちごちゃんは欠席で、こりんごちゃんが、がんばりました。

CIMG8811_convert_20151109164840.jpg


レッスン後は、みんなでランチ(*^_^*)
まひる・えんは、恒例のたい焼き。

CIMG8847_convert_20151109164958.jpg

他のお客さんがいない間だけ、出ていました。

CIMG8852_convert_20151109165021.jpg


ワンツースキップさんでは、着物のオーダーができます。
昨年、着物を作ってもらい、今年はまひるの袴だけ作ってもらいました(左)。
着物に合わせて、ピンクの袴です。
今週末に撮影会があるので、撮影が楽しみです。

CIMG8853_convert_20151109165036.jpg

写真、右はレオンくんの着物・袴です。
男の子なので、りりしい感じですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR