2015_11
08
(Sun)22:49

バジ・ミン、紋・恋ちゃんと遊んだよ

11月6日(金) バジルくん、ミントちゃんの家に遊びに行きました♪

CIMG8883_convert_20151108222025.jpg

写真は、左から紋太くん・まひる・ミントちゃん・バジルくん・えん。



もう1わん、いますよ~。
恋菜ちゃん(*^_^*)

CIMG8890_convert_20151108222053.jpg

6わんで会うのは、久しぶりです。


バジルくん、ミントちゃんは、えんが吠えない貴重なお友達です。
お互いがわかっているからか、一緒に遊ぶというよりは、みんな思い思いにしています。

バジルくんは、まひるにアピールしてくれるのに、今回もまひるは乗らず・・・。
バジルくん、ごめんね。

CIMG8906_convert_20151108222110.jpg


おやつに群がるのは、パピヨン軍団。
さすが母娘(笑)

CIMG8929_convert_20151108222254.jpg


ママ達も、おしゃべりして、ゆったりとした時間を過ごしました。

「集合写真、撮るよ~」
まひるとえんが近すぎて、えんの耳がまひるに・・・。
バジ・ミンちゃんと視線が違うね~。

CIMG8913_convert_20151108222152.jpg


まひるがフセました。
やっぱり、えんの耳が邪魔だったかな・・・?

CIMG8915_convert_20151108222208.jpg


実は、6わんいます。
でも、こんな間隔です(笑)

CIMG8917_convert_20151108222233.jpg


おもちゃを出してきては、マイペースに遊ぶ恋菜ちゃん。

CIMG8937_convert_20151108222312.jpg


後半は、まひるも寝ていました。

CIMG8943_convert_20151108222328.jpg

みんなで会うだけで満足するのか、帰ってきてからもおとなしいです。
まひる・えん、楽しかったね♪
いつも、お邪魔させていただき、ありがとうございます(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

No title

わ~、6ワンもいて楽しそう。
まひるちゃん、えんちゃんもお友達と会えて嬉しいね♪
オヤツに群がるパピヨンの図…よく見る光景ですね。
やっぱりパピヨンっておやつに目がないのかしら?(笑)

マリモナカにおめでとうをありがとうございました。
訓練競技なんて一般にはなじみのない世界ですが
これからもマイペースで頑張ります(^^)v

2015/11/09 (Mon) 21:50 | mieko #9iCdnaKE | URL | 編集 | 返信

Re: No title

v-22miekoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

いつもの仲良しメンバーなので、気兼ねなく遊んでいます。
おやつに群がるパピヨン・・・、ホントですね。
その中でも、この母娘は最強ですよ~(笑)

訓練競技!!
miekoさんも、マリモナカちゃんもスゴイです。
私にとって未知の世界!楽しみにしています♪

2015/11/11 (Wed) 15:47 | まひるま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック