まひるのボディハーネス

今月始めに、まひるの腰痛が再発しました。
今までは、動物病院へ連れて行きましたが、ケージ安静といわれるだけでした。
今回は、病院は行かず、安静にさせました。

今は、すっかり元気です。
勝手にイスに飛び乗るし、玄関は飛び降りるし、私がドキドキです。
人間の腰痛持ちと同じなのかなぁ?
何かの拍子に痛みが出るのかなぁ・・・?

腰から首を痛めるといけないので、ボディハーネスを購入しました。
ボディハーネスは、初購入です。

CIMG8524_convert_20151028213011.jpg


背中側をマジックテープでとめるのね~。
サイズが、バストサイズ3cm刻みであるのね~。

CIMG8525_convert_20151028213033.jpg


装着♪

CIMG8649_convert_20151028212838.jpg


首に、負担がかかりませんね(*^_^*)
私もまひるも初めてのボディハーネスに、ヘンな感じです。
リードに感じる力加減が、違いました。

CIMG8648_convert_20151028212815.jpg


えんと一緒に、散歩。

CIMG8647_convert_20151028213127.jpg

まひるの腰痛が、繰り返しませんように・・・。


ホントは、ピンクじゃなくてグレーかネイビーが良かったけれど、在庫切れでした。
ピンクだけ在庫があって、1日も早く欲しかったので、注文しました。
まっ、ピンクも可愛いね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR