2015_10
28
(Wed)09:11

「niwa cafe」さんでランチ

レッスン後、気になっていたカフェへ行ってみました。

「niwa cafe」さん

CIMG8763_convert_20151027211559.jpg

家から車で10分ほどの所にあります。
テラスはわんこOKです。ちなみに喫煙も。

CIMG8757_convert_20151027211517.jpg


通路?に2テーブル、奥に4テーブルあります。
1時過ぎだったので、テラスは貸切状態でした。

CIMG8759_convert_20151027211539.jpg

一人と一わん。ちょっと淋しいけれど、優雅なランチタイムです♪

CIMG8733_convert_20151027211255.jpg


2時までランチタイムだったので、ランチメニューをお願いしました。

サラダかスープ。私はサラダにしました。
ドレッシングがついていない野菜を、まひるにもおすそ分け(*^_^*)

CIMG8736_convert_20151027211315.jpg


メインのパスタはメニューの5種類?くらいから選べます。
かにのトマトクリームソース(だったかな)
パスタは生めんで、もちもちでした。

CIMG8738_convert_20151027211337.jpg


フレンチトーストとドリンク。
フレンチトースト、卵がしみこんでいて、中はフワフワで美味しかった~♪

CIMG8743_convert_20151027211356.jpg


まひるは、イスの上に乗せていましたが、やっぱり床がいいようです。
それもマット敷いたのに、マットの横・・・。

CIMG8746_convert_20151027211436.jpg

穏やかな心地いい気温で、テラスが気持ち良かったです。
こんな日のテラスは最高♪

寒くなる前に、えんとパパも一緒に来れるといいな。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック