2015_10
27
(Tue)14:51

ドッグダンスレッスン(10月)

昨日、10月26日(月)は、センチュリーペットさん2階で、ドッグダンスレッスンでした。
今回は、腰痛もなく、まひるも元気元気(*^_^*)

CIMG8728_convert_20151027140144.jpg


レッスン、2回目ですが前回(10/6)が腰痛で動けなかった為、実質1回目のような・・・。
今日は、曲に合わせて、動きをつけました。

CIMG8764_convert_20151027135432.jpg


「ママ、大丈夫?」

CIMG8767_convert_20151027135453.jpg

まひるより、私の方が心配です(>_<)
物覚えは悪いし、体はついていかないし・・・。
でも、ボケ防止にはすごくよさそう(笑)
まだ途中ですが、がんばろ~♪


レッスンの写真はないので・・・。自宅で。

始めの位置。

CIMG8770_convert_20151027135617.jpg


まひるは、真横につきません。

CIMG8327_convert_20151027135319.jpg

まず、ここから徹底しないとね。
これも、私が許してしまっているからだそうです。(そうなのね~)
ドッグダンスを通じて、しつけもあり~、指示の仕方も考え~、自分の動きも覚える~。大変大変。



一緒に歩いて

CIMG8367_convert_20151027135349.jpg


ターン

CIMG8368_convert_20151027135408.jpg



止まった位置から、時計回り

CIMG8787_convert_20151027135704.jpg


反対周り

CIMG8788_convert_20151027135724.jpg



スラローム

CIMG8785_convert_20151027135643.jpg

まひるは、まだ理解できていないようです。
写真がブレブレでスミマセン。やりながら撮るの難しいです。

レッスンでは、私も「1日でよく動きを覚えました♪」と先生に褒められました(笑)
まひるも私も褒められて伸びるタイプかな?(*^_^*)
初心者の初心者ですが、楽しみながらできたらいいな。


家に帰ったら、えんが大歓迎でお出迎え(*^_^*)

CIMG8769_convert_20151027135520.jpg

「あたちを置いて、どこいってきたのよ?」って感じかな。

その後は、ピッタリくっつていました。
2わんとも、可愛いな~(*^_^*)

CIMG8799_convert_20151027135540.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック