2015_10
23
(Fri)23:21

恵那ドライブ(フェリーチェさん編)

「孫八」さんを後にして、恵那川上屋(恵那中央店)へ寄りました。
この季節、栗きんとんですよね(*^_^*)
お腹いっぱいで、買えませんでしたが、店内には洋菓子もあって、そちらも美味しそうでした。

CIMG8641_convert_20151022100032.jpg


次に向かったのは「カフェ フェリーチェ」さん。
恵那方面に来た時には、立ち寄っています。

CIMG8614_convert_20151022095807.jpg

田んぼの中にポツンとあります。
わんこOKスペースは8席ありますが、行く前に電話確認がおススメです。

CIMG8616_convert_20151022095839.jpg


わん連れは、テラスの入口から。

CIMG8606_convert_20151022095658.jpg


人専用は、こちら。(って、こちらから入ったことありませんが)

CIMG8613_convert_20151022095718.jpg


テラスのイスで(*^_^*)

CIMG8623_convert_20151022095908.jpg

私が、外で写真を撮っている間に、お店のご主人がパパに「ブログ見てます」って言ってくれたそうです。
ありがとうございます(*^_^*)

清潔感のある、居心地のいい店内です。ペット室内OKは、うれしいですね。
わんこにお水とおやつがもらえます。

甥のお嫁さんに、おやつをねだる まひる・えん。
「おやつ、ちょうだい♪」

CIMG8595_convert_20151022095552.jpg


「フセ、 マテ」

CIMG8601_convert_20151022095614.jpg


まひるは疲れたのか、途中からフセて眠そうでした。
えんは、元気元気。

CIMG8628_convert_20151022095952.jpg


お店の前を散歩。
まひるは甥と。えんはパパと歩いています。
実は、甥は犬が苦手です。でも、まひるは大丈夫だそうです(*^_^*)

CIMG8631_convert_20151022100015.jpg

今回はドッグランもなく、わんこ的にはどうだったのかな・・・?
ウマウマは食べれたから、楽しかったかな?
これからの季節は、車内留守番もできるので、出かけやすいです。
また、お出かけしようね♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック