恵那ドライブ(孫八さん編)

10月19日(月) 甥(長男)夫婦とわん連れで岐阜県中津川市の「割烹旅館 孫八」さんへ行ってきました♪
「孫八」さんは、わんこと宿泊できるお宿ですが、今回は”松茸フルコース”ランチ目的でした。
パパは、この季節になると、国産松茸が食べたいらしく・・・。
私は、連れて行ってもらえるなら、どこでも付き合いま~す(*^_^*)
確認したら、ランチ利用でもペットOKだったので、まひる・えんも一緒です。

住所は中津川市ですが、名古屋方面から行くと恵那ICで下ります。
山の中の一軒宿でした。

CIMG8575_convert_20151021225545.jpg


駐車場

CIMG8580_convert_20151021225630.jpg


玄関

CIMG8579_convert_20151021225607.jpg



一部屋貸切でした。
和室にテーブルとイスがセッティングしてありました。

CIMG8534_convert_20151021225037.jpg



えんは、私が確保。

CIMG8549_convert_20151021225135.jpg


まひるは、パパと私の間。
松茸は、写真だけね~(笑)

CIMG8542_convert_20151021225115.jpg


焼松茸、しめじ、しいたけ。
手で割いて、焼きます。手前は先附け。

CIMG8538_convert_20151021225058.jpg


松茸天ぷら・お蕎麦。

CIMG8550_convert_20151021225157.jpg


お蕎麦、美味しかったです。
まひる・えんにもおすそ分け(*^_^*)

CIMG8559_convert_20151021225239.jpg


湯葉のあんかけ

CIMG8560_convert_20151021225300.jpg


松茸土瓶蒸し・松茸炊き込みご飯。

CIMG8561_convert_20151021225321.jpg


別注で飛騨牛♪

CIMG8564_convert_20151021225407.jpg


お肉も、おすそ分け。
すっごく、喰いつきよかったです。(そりゃあ、そうよね~)

CIMG8567_convert_20151021225436.jpg


デザート (バニラアイスの上に和栗モンブラン)
 
CIMG8573_convert_20151021225502.jpg


ご飯が食べきれないほどの量で、お腹いっぱ~い。大満足です(*^_^*)
料理を持ってきてもらう時、えんが鳴いてしまいましたが、その時以外はお利口でした。

CIMG8562_convert_20151021225345.jpg

ショボ毛パピヨンのまひる・えんですが、お宿の人には「可愛いですね~」「毛がフワフワですね~」なんて言ってもらいました(*^_^*)
ほんわかとした優しい雰囲気のお宿でした。

今シーズンの松茸は、これで終わりだそうです。
みんなで行けて、よかったね(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まひるま

Author:まひるま
08年1月4日生まれのパピヨン”まひる”との日常を書いています。
まひるの笑顔が大好き♪です。
11年11月12日生まれの、まひるの娘”えん”が仲間入りしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR