--_--
--
(--)--:--


2015_10
18
(Sun)13:55

バジル・ミントちゃんと遊んだよ

10月16日(金) ヨーキーのバジル・ミントちゃんの家へ遊びに行きました♪

えんが吠えない、貴重なわん友。バジルくん(右)とミントちゃん(左)

CIMG8456_convert_20151018121555.jpg



「お邪魔しま~す」

CIMG8458_convert_20151018121611.jpg

何度もお邪魔しているので、勝手におもちゃを出したり、わが家のようです(*^_^*)


今回も、まひるに”遊ぼうアピール”してくれる、バジルくん(笑)
昔はじゃれて遊びましたが、最近はまひるがノリません。

CIMG8444_convert_20151018121532.jpg


4わんで撮影 「マテ~」

CIMG8461_convert_20151018121636.jpg


1頭が、おやつに寄ってくると、みんなが寄ってきて~~~。
はい、並び直し。「マテ」

CIMG8468_convert_20151018121651.jpg


はい、また~。 「マテ」

CIMG8480_convert_20151018121732.jpg


「マテ!」

CIMG8483_convert_20151018121751.jpg


だんだん、近づいてきます(笑)

CIMG8501_convert_20151018121813.jpg

みんな「マテ」できたね・・・?(*^_^*)


ママ達も、ゆっくりおしゃべり。
途中、わん達は留守番でちょっと外出したけれど、お利口にしていてくれました。

夕方には、みんなネムネム。
ケージのベッドでくつろぐミントちゃん。

CIMG8504_convert_20151018121830.jpg


いつものクッションで寝る、えん。

CIMG8506_convert_20151018121848.jpg


まひるも、寝る~。

CIMG8507_convert_20151018121906.jpg



外出は「スタジオドッグラン」さんに写真を取りに行ってきました。
バジル・ミントちゃんも、毎年撮影をしています。
今年のバリューパック。

バジルくん

IMG_2300_convert_20151018122205.jpg


ミントちゃん

IMG_2299_convert_20151018122128.jpg

うちは、2わんで1枚ですが、バジミンちゃんは1枚づつです。
1年ごとの記念ですね♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

